スポンサーサイト


アニメ化決定&累計100万部突破『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』3巻



2学期が始まり、早速席替えで出鼻を挫かれた智子…。
そして、新学期で待ち受けている最大のイベント“文化祭”に智子はどう立ち向かうのか…!イベント盛りだくさんの2学期編突入!!(裏表紙より)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻-6私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻-7
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻-8私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻-10

谷川ニコ氏『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3)』(AA)買ってきましたー。

3巻は新学期が始まり、席替えに文化祭とぼっちにはキツいイベント満載の展開。文化祭は学校のはじっこで過ごしてた初日とゆうちゃんが遊びに来てくれた二日目のギャップがすごすぎるw ゆうちゃんいなかったら絵的に辛すぎて成立しないなと思うレベル。もこっちはゆうちゃんいるし、学校でもいじめられてるってわけじゃないのになんなのこの孤独感。寂しい、寂しすぎる!!

文化祭に遊びに来てくれた友達の尻を触ろうとする、ゆうちゃんにプリクラ撮りに行くの断られた後次に誘うのが弟、電車で隣に誰も座らない、薙刀にレ○プされる、体育のバスケ5人組でぼっち→外に蟻を殺しに行こうとするなどなど3巻でも数々の伝説を残しているもこっち。最早モテる、モテないの次元の話ではないような…。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻-12

で、そんな私モテですが早くもアニメ化が決定。内容的にOVAでいいんじゃないかなぁという気もするけどどうなんだろうか。アニメ化決定よりすでに累計100万部突破してる事のほうが驚いたわ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻-4

このマンガが売れないのはどう考えてもお前らが悪いフェアで100名に当たる「もこっち初夜。」抱き枕カバー絵柄。「※デザインは変更になる場合がございます。」ってあるけど今からでも遅くないからゆうちゃんにしておいたほうがいいんじゃないのコレ。狂気を感じる


【関連リンク】
ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!- 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻書籍情報
谷川ニコ氏twitter

【関連記事】
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』1巻が発売した件について
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』2巻発売 これがJK(喪女)の夏休み




tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 私モテ 谷川ニコ 喪女

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
