スポンサーサイト


【俺修羅】「自演乙の会入部案内ガイドブック」 21日からアニメ公式サイトで俺修羅メモリーズサービス開始予定

俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-10

俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック


2013年1月5日より放送開始のTVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」自らを演出する乙女の会 入部案内ガイドブックがゲーマーズ本店、アニメイト秋葉原店なんかで配布してたのでもらってきました。

キャラクター紹介、アニメ第1話ダイジェスト、原作者・裕時悠示氏コメント、監督 亀井幹太氏コメント、原作・コミカライズ試し読みなんかが載っているわりと厚めの無料冊子で、キャラ紹介はキャストのコメント付き。

巻末の告知によるとアニメ公式サイトで12月21日(金)から『俺修羅メモリーズ ~ここから始まる、君との毎日~』というサービスが開始されるとかで、そのプレゼントコードも載ってます。選択肢を選んで自演乙の会メンバーと仲良くなる恋愛シミュレーションゲーム風コンテンツだそうなので気になる方は冊子もらっておくといいかも。

俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-2
キャラクター紹介


俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-3
アニメ第1話ダイジェスト


俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-4
原作者、監督コメント


俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-5
七介氏にによる本編コミカライズ試し読み


俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-6
原作小説試し読み


俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-7
まりも氏による4コマ試し読み


俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-8
俺修羅+Hは試し読み載ってない


俺修羅自演乙の会入部案内ガイドブック-9
俺修羅メモリーズ21日からアニメ公式サイトでサービス開始予定



【関連リンク】
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト
アニメ公式Twitter

【関連記事】




tag : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
