スポンサーサイト


4月放送開始のTVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャスト・スタッフ公開

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。スタッフキャスト-2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。スタッフキャスト


2013年4月放送開始予定のTVアニメやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。キャスト&スッタフ情報がガ報で公開。

監督は吉村愛氏(「銀魂」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」演出)、シリーズ構成 菅正太郎氏(「攻殻機動隊」「輪廻のラグランジェ」)、キャラクターデザイン 進藤優氏(「輪るピングドラム」「戦国コレクション」作画監督)となっていてアニメーション制作はブレインズ・ベース。

メインキャストはドラマCD版と同じみたいだけど材木座と平塚先生の声も同じなんだろうか。

【追記】
材木座義輝、平塚静もキャスト変更ないみたいです


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。スタッフキャスト-3
ガガガ文庫コミケグッズ


【関連リンク】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ

【関連記事】





tag : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 渡航 ぽんかん⑧ ガガガ文庫

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
