

12月15日アキバ巡回画像

121215アキバ巡回画像-5
鉄壁のGuard!!!

メロン、とら、zinにサークルComicTribes.com『コミケでスマフォ』が入荷。買おうかと思ったけどよく考えたら会場行かないからやめた
メロン通販 / とら通販 / zin通販
121215アキバ巡回画像


コトブキヤわんおふ-one off- 汐崎春乃サンプル展示
121215アキバ巡回画像-2


秋子の妹Tシャツほかにも出るのかな
121215アキバ巡回画像-3


てぃくびより隠したいモノがこの下に隠れているに違いないない
121215アキバ巡回画像-6


コトブキヤ秋葉原館に展示されてたネイト・ミトツダイラ(AA)。川上稔氏書き下ろし「ショートストーリー・リーフレット」も付属。髪の毛相当重いらしいです
121215アキバ巡回画像-8121215アキバ巡回画像-11
121215アキバ巡回画像-9121215アキバ巡回画像-10


メロンで企業ブースパンフ配布終了してた(15日分)。ごっそり持っていく人とかいそうだなぁ
121215アキバ巡回画像-12


メロンで見かけたアスナのお着替えクリアファイル。「お着替え」で「R指定」商品ってことはつまり…
メロン通販ページ
121215アキバ巡回画像-13


電撃コミックス新刊発売
121215アキバ巡回画像-14


12月28日発売予定一番くじ すーぱーそに子ラストワン賞とB賞のサンプル。ゲマ本店に展示中で、ボークスにもサンプルがあるみたいです(Seaside Tears 2さん)
121215アキバ巡回画像-15121215アキバ巡回画像-16


コトブキヤに入荷してた「中二病でも恋がしたい!マウスパッド【予感】」(1,000円)購入。
121215アキバ巡回画像-17


同じくコトブキヤに入荷してたホログラム下敷きセット購入
121215アキバ巡回画像-18121215アキバ巡回画像-19
121215アキバ巡回画像-20121215アキバ巡回画像-21


早売りのジャンプSQ.19とか。ToLOVEるダークネスのプレゼントはつながる表紙のイラストをB2サイズのポスターにしたもので当選人数は2,000名。巻末の矢吹氏著者コメントに石恵氏と友達になってハイレベルなエロ作画談義をしたって書いてあるけどどんな内容だったんだろうか…
121215ジャンプSQ19121215ジャンプSQ19 (2)


早売りの月刊サンデーGXとか。ガガガ文庫やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、GJ部のコミカライズがWで新連載。はまちは他の雑誌でもコミカライズやってたような…?GJ部は原作イラストのあるや氏自ら作画を担当した漫画になってます
121215月刊サンデーGX早売り121215月刊サンデーGX早売り-2





tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
