

『見る』『聞く』『描く』3つのテーマで二次元おっぱいの魅力を伝えるおっぱい本『まにぱい』



二次元おっぱいマニアクス~二次元美少女達の 『おっぱい』 いっぱい。
大きかったり小さかったりと魅惑的なおっぱいを 『見る』 『聞く』 『描く』 のテーマでお届けする新感覚二次元おっぱいフェチ本!
INO、ゆいび、雛祭桃子、こだまさわ、ふくみみ等多数の人気イラストレーターが描く様々なおっぱい!
そしてライター・御倉たなや声優・桃也みなみ等のおっぱいについてのインタビュー。
さらに美麗なおっぱい絵の講座まで。 二次元おっぱいの魅力がいっぱい詰まってます!(Getchu.com商品紹介より)

おっぱい本『まにぱい❤』(AA)が出てたので買ってきましたー。

帯によると『二次元美少女達のおっぱいを3つの要素で取り揃えたおっぱいマニア必見の一冊!』だそうで、『見る』『聞く』『描く』のテーマで二次元おっぱいの魅力を伝えるおっぱい本。おっぱい美少女ゲームベストセレクションなんてのも載ってます。

121213まにぱい-5

121213まにぱい-3

121213まにぱい-6

『見る』おっぱいはイラストレーターによるおっぱいイラスト。「巨乳」、「セーターとおっぱい」、「挟みおっぱい」、「横乳」、「日焼けあとのあるおっぱい」、「黒乳首のおっぱい」、「乳輪の大きいおっぱい」などなど様々な大きさ・シチュエーションのおっぱいがいっぱいです。
 見るおっぱいは巨乳多め&見開きでイラストが掲載されているので(見開きじゃないのもある)インパクト抜群。女の子の顔が見切れるように描かれているので目に入る部分がほぼおっぱいしかないといった感じになってます。


121213まにぱい-9121213まにぱい-10
121213まにぱい-12121213まにぱい-11

「聞く」おっぱいって何だ…?と思ったらインタビュー記事でした。シナリオライター御倉たな氏、声優桃也みなみさん、ディレクターれいれい氏、原画家雨音颯氏のおっぱいインタビューが掲載されてるんですが、締めの言葉はなんか面白いこと言わなきゃいけない決まりでもあるんですかね。表紙イラストを描かれた雨音颯氏は描きやすいのは巨乳、貧乳を可愛く見せるのは本当に難しいとか。


121213まにぱい-13

「描く」おっぱいは「見る」おっぱいでイラストを描かれた方の描き方講座。技術的な部分はよくわからないけどイラスト描く人は参考になるんじゃないかと。たった1枚のおっぱいイラストでもこんなに工程を重ねないと完成しないのか…。おっぱいを見る目が変わった。

最初から最後までおっぱいのことしか書(描)かれていないおっぱい本。イラストは顔すらトリミングで省かれているといった徹底ぶりなのでおっぱい好きの方は是非。


【関連リンク】
MAX
まにぱい MAXムック PUSH!! Selectedシリーズ(マックス) [書籍] - Getchu.com
まにぱい 二次元おっぱいマニアクス 「最初から最後までおっぱいのことだけ」 - アキバBlog
美少女のおっぱいをとことん堪能できる書籍「まにぱい」 :にゅーあきばどっとこむ
まさにおっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のイラスト本ですわ。
8:2くらいで巨乳成分高めですが、おっぱい好きなら皆楽しめる内容じゃないかなーと思います。

【関連記事】





tag : MAX おっぱい まにぱい ムック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
