スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能力の発現、しつこい第2の人格に『中二病ナオール』発売

121207中二病タブレット-5

121207中二病タブレット-6


121207中二病タブレット-7


121207中二病タブレット-8


『中二病メザメール』、『中二病ナオール』が7日ゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店に入荷してたので1個ずつ買ってきました。

中二病メザメールは『封印されし、アナタの秘めたる力が解き放たれる…!!「ツマンナイ奴。」なんてもう言わせない…!!』()、中二病ナオールは『「俺には隠された能力がある…!!」な~んて平気で言っちゃう方にはコレ!』()なミント味タブレットで、価格は1個210円。

味はメザメール、ナオールともに同じで、『※効果が表れない場合はご自分の意思と今一度ご相談下さい。』とか。10個入りで買えば『こんな時に…奴らか!?』、『真の力を見せる時が来たようだな…』、『静まれ…!今はまだ…!』などが書かれた中二病全開な箱も多分もらえます。

121207中二病タブレット121207中二病タブレット-2
121207中二病タブレット-3121207中二病タブレット-4
121207中二病タブレット-9

某アニメの放送にあわせてきたかどうかはわかりませんが、ネタで一つ買ってみてもいいかも。まわりにめんどくさい中二病患者がいる人はナオールをそっと渡して気付かせてあげましょう。


【関連リンク】
【グッズ-食品】中二病メザメール | アニメイトオンラインショップ
【グッズ-食品】中二病ナオール | アニメイトオンラインショップ
いつまでも中二病がなおらないアイツや、中二病ネタが大好き!というアナタにピッタリです☆
長い長いモラトリアムはもうお終いにしませんか?

厨二とか意味わかんない。ちなみに俺が満月に覚醒するのは生理的な体質であって決して厨二とかではない!
治療は不可能だと諦めていたが、現代医学により画期的な薬が開発された。

【関連記事】




tag : 中二病 グッズ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。