

アニメ化決定『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』4巻




121206最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。4巻-8121206最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。4巻-10
121206最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。4巻-11121206最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。4巻-12

2012年最重要妹・美月が登場する新型“兄×妹”ラブコメ最新刊『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 4』(AA)買ってきました。

1巻発売時から店頭に美月等身大パネルとかTST実物(?)なんかがあったりしてプッシュされていた作品で、2巻帯では『たちまち15万部!!』、3巻帯『どとんと30万部!!』、4巻で累計40万部突破&アニメ化発表な松沢まり氏によるコミックス。

4巻は美月の裸エプロンというか貞操帯エプロン姿が拝めたり、制服しわになっちゃうからぬぎぬぎしたり、お兄ちゃんに後ろから無理やり入れられたりな内容。もしTVアニメだったとしてこんなの放送できるのかってくらい過激になってきてるような…?日和がいなくなってもお兄ちゃんにキュンキュンするようになっちゃってるのでもうひと押しな感じですね。

121206最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。4巻121206最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。4巻-2
121206最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。4巻-3121206最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。4巻-4

アニメ化だっていうんで表紙が妹ちょ。なドラゴンエイジも早売りで購入。アニメ化以外の情報は載ってませんでしたが、美月の照れ顔Wピースが見られます。付録の小冊子「ドキッ!エイジ美(少)女40人!温泉に行ってきました!!」は肌色満載で素晴らしいんですけど妹ちょ。アニメ化発表号なのに載ってないのはなぜなんだ…。


【関連リンク】
富士見書房
富士見書房 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(いもちょ)
松沢まり氏ブログ「いにしゃる えむ」 / いにしゃるえむ2 / twitter
貞操帯でキュンキュンビクビクン 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」4巻 - アキバBlog
E.M.D.2nd ドラゴンエイジ 2013年 01月号 - 肌率高い特別小冊子「エイジ美(少)女40人!温泉に行ってきました」付き -

【関連記事】
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1巻』が発売した件について




tag : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 松沢まり 妹ちょ。 TST

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
