

メガミマガジン1月号 中二病でも恋がしたい!特集ページでクラスメイトの名前、設定画などが公開

121128メガミマガジン1月号早売り
ガルパンサンタコス水着ピンナップもよかった

121128メガミマガジン1月号早売り-2

121128メガミマガジン1月号早売り-3


30日発売の『Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 01月号』(AA)ちょい早売りで買ってきましたー。

表紙は中二病でも恋がしたい!より六花ちゃん(妄想Ver.)。表紙裏は2枚目の画像で表紙イラストの現実Ver.が掲載。現実Ver.と妄想Ver.のイラストは今月号の全員サービステレカ絵柄にもなってます。表紙裏の『チュウニビョーマガジン』はBlu-ray&DVD発売告知なので残念ながら発売しないみたいです。

121128メガミマガジン1月号早売り-11121128メガミマガジン1月号早売り-13
121128メガミマガジン1月号早売り-14121128メガミマガジン1月号早売り-15

中二病でも恋がしたい!特集ページ「邪王真眼調査録」ではメインキャラの関係性徹底検証、小鳥遊六花役内田真礼さんインタビュー、石原立也監督インタビュー、1年4組女子アルバムなどが掲載。監督インタビューによると六花の中学時代の友人ともちゃんとの関係性は機会があれば掘り下げてみたいとかなんとか。くみん先輩のまくら設定画なんかも載ってます。

121128メガミマガジン1月号早売り-16121128メガミマガジン1月号早売り-17

1年4組女子アルバムではクラスの席順や女子の設定画が公開されていて苗字もクラス全員分載ってます。原作だと巫部風鈴、三好、笹くらいしかイラストなかったんでこれはうれしい。「あめつちのうた」の法則のせいか原作で名前出てた目加田さんと土岐瀬さんはいなくなってたり、子子子子さんがどうみても小学生だったりと新しい発見がありました。レベル高い女子が多いクラスですが個人的には雷電さん、深渡瀬さんあたりが可愛いと思う。


121128メガミマガジン1月号早売り-9121128メガミマガジン1月号早売り-10
121128メガミマガジン1月号早売り-22121128メガミマガジン1月号早売り-23

ほかの気になった記事とか。まじかるすいーとプリズム・ナナはMV第3弾が30日公開予定。魔法少女のひとり・飛鳥が取り上げられた内容となっているみたいで、MVディレクターは宮本幸裕氏、キャラデザは中村直人氏が担当してる。『OVAの中に1人、妹がいる!』(AA)は嵯峨良先輩の股間たわしが気になってしょうがない。どんなプレイなんだよ。

121128メガミマガジン1月号早売り-4121128メガミマガジン1月号早売り-7
121128メガミマガジン1月号早売り-6121128メガミマガジン1月号早売り-24

ピンナップポスターはこんな感じ。ガルパンいいね。これのためだけに今月号のメガミ買ってもいいくらい。中尉は頑張りすぎだろコレェ…


【関連リンク】
メガミマガジン | e-Animedia │ アニメディア・メガミマガジン・声優アニメディア・クチコミ&投稿マガジン・オトメディアの公式サイト
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト

【関連記事】





tag : メガミマガジン 早売り 中二病でも恋がしたい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
