

余命100コマのサークルHappa新刊『チラウラ』 チラシ・漫画合体本

チラウラ - Happa --2

チラウラ - Happa --3
サークルHappa『チラウラ』


サークルHappa『チラウラ』が21日にメロンブックス秋葉原店に入荷してたので買ってきました(メロン専売)。

コミティア100で頒布された『余命100コマ』が話題になったサークルさんのコミティア102新刊で、中学1年生の相坂ちゃんがバイトとして働くスーパー「はなまるマート」が舞台のチラシ・漫画合体本。

メロンブックス秋葉原店POPは『余命100コマに続いて!ktkr ホントにこの方"同人誌”の使い方上手すぎw』になってました。

チラウラ - Happa --4チラウラ - Happa --5
チラウラ - Happa --6チラウラ - Happa --7

中学1年生のバイト相坂ちゃんを推しながらスーパーの経営をなんとかしようといった内容。ページの使い方というかアイデアが独特だし話も面白い。なにより相坂ちゃんが可愛い。相坂ちゃんをゴリ推ししてメイド服着せたり商品に握手券つけたりする店長の方針は全然間違ってないはずなのにどうしてこうなった…。現役JCが働いてるスーパーとか用もないのに行っちゃうだろ普通。チラシもよく見るとおかしなことになってます。


【関連リンク】
Happa / twitter / pixiv
メロン特設ページ

こんなコンビニあったら毎日楽しそうだなw
つーかやはり何でもかんでも手を出してはいけないんだなぁとも改めて思いましたよ(笑

【関連記事】




tag : サークルHappa コミティア 一般向け同人誌

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
