

宮原るり氏『恋愛ラボ』TVアニメ化決定

121120恋愛ラボTVアニメ化-9



宮原るり氏がまんがタイムスペシャルで連載されている『恋愛ラボ』のTVアニメ化が決定しコミックス7巻帯で告知されてた。

恋愛ラボは『みそララ』、『僕らはみんな河合荘』などを描かれている宮原るり氏による4コマ漫画で、現在コミックス6巻まで発売中、22日に最新刊となる7巻が発売となる。

コミックスにはTVアニメ化決定の告知以外特に情報は掲載されておらず、帯にTVアニメ公式サイトtwitterのURLが記載されているくらい。あとがきに『2013年、一緒に動くリコ達を楽しんでもらえたら嬉しいです。』とあるので2013年中には放送予定みたいです。

121120恋愛ラボTVアニメ化-4121120恋愛ラボTVアニメ化-5
121120恋愛ラボTVアニメ化-7121120恋愛ラボTVアニメ化-8

なんかのコミックスがアニメ化決定したときについでに買って「こっちのが面白いからいつかアニメ化しねーかなぁ」って思いながら買い続けてた作品。河合荘も好きだからそっちもおなしゃす!
 7巻は生徒会交流会でヤンに藤女の生徒会長が誰なのかバレたり、エノにうんこ王子が現れたりな内容。うなぎの蒲焼きコロンとエノ初の2ショット写真は爆笑したw


【関連リンク】
宮原るり氏ブログ『へっぽこですが。』
まんがタイムWeb
恋愛ラボ│漫画の殿堂・芳文社

【関連記事】




tag : 恋愛ラボ 宮原るり TVアニメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
