スポンサーサイト


とらのあな秋葉原店リニューアルオープンフェアで茜新社のクリアファイルもらってきた

121109とらのあなリニューアルクリアファイル-3

とらのあな秋葉原店リニューアルOPEN


11月9日にとらのあな秋葉原店がリニューアルオープンして、フロア構成が少し変わったり、各種フェアが開催したりしてます。大きく変わったのは5Fに創作系同人誌フロアが新設されたのとラノベが2Fから3Fに移動、成年向け商業誌等が地下に移動したことくらい。リニューアル後の店内の様子はアキバBlogさんの記事で確認して下さい。

121113SS.jpgとらのあな秋葉原店、2年ぶりの大規模リニューアル - アキバBlog

個人的には成年向け商業が地下に移動したことで巡回が若干めんどくさくなったかなぁ。とらはフロアどうのこうのじゃなくてなんていうかその…


121109とらのあなリニューアルクリアファイル-2

ってことでリニューアルオープンフェアの一つ「A店地下1階よ!私は帰ってきた!!」フェアでクリアファイルもらってきました。秋葉原店A地下1階で成年コミック、小説を1000円以上購入するともらえるもので、絵柄はワニマガジン(2種)、茜新社(2種)の計4種類。なにかと話題のクジラックス氏単行本『ろりとぼくらの。』(AA)表紙イラストと11月30日発売予定ドM向け成年コミック誌『Girls forM』vol.2告知イラストが描かれたやつを選択。ワニマガジンの方ももらおうと思って2,000円以上買ったんですが一会計で1枚しかくれなかった…。

121109とらのあなリニューアルクリアファイル

クリアファイル裏面はクジラックス氏単行本『ろりとぼくらの。』(AA)表紙イラスト。単行本とら特典は描き下ろし12P小冊子で、通販ページによると『…とある筋から「これ、単行本にして大丈夫?」とつぶやかれたけど、 今これを出さなきゃ俺たちは一体何だ?って思う。 そんな覚悟と危険に満ちた『ろりとぼくらの。』はクジラックス先生の初単行本☆』とか。表紙からすでにギリギリな感じなので早めに回収しないと。


【関連リンク】
超速!とらのあな秋葉原店 リニューアルオープン決定!!
Girls forМ vol.2 発売日&執筆陣 公開!!
クジラックスBLOG
【とらのあなWebSite】鬼才・クジラックス先生が放つ『ろりとぼくらの。』は禁忌に満ちたバイブル!

【関連記事】
ドMシチュエーション限定コミック誌『Girls forM』発売
2611SS.jpg




tag : とらのあな秋葉原店 リニューアルオープン ドM ロリ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
