

サークルPocorn Lamp『がんばりっか!』 小動物みたいで可愛すぎるぅ

がんばりっか! - Popcorn Lamp --2
サークルPocorn Lamp『がんばりっか!』

がんばりっか! - Popcorn Lamp -
サークルPocorn Lamp『がんばりっか!』


サークルPocorn Lampサンシャインクリエイション57新刊『がんばりっか!』が9日(?)にとらのあな秋葉原店、10日にメロンブックス秋葉原店に入荷してた。

メロンブックス秋葉原店では『ちんまい六花がいっぱい あーまじで飼いたい!』『小動物みたいで可愛すぎるぅ』のPOPが付けられていた中二病でも恋がしたい!の一般向け同人誌で、六花ちゃんが持ってきた魔具 混沌のカオス・ワンド(枝)で一緒に魔法陣を描くことになる4コマ漫画。

またもやおかしな中二設定で、訳の分らない名の付いた木の枝を六花に渡される勇太。面倒ながら六花を無碍にできず、オマケにそんなやり取りを森夏にも見られちゃいます♪他にも病気になった六花が、勇太に看病してもらって思わず『身体を拭いて』とおねだり!?中二少女の繰り広げるハチャメチャ騒動に抱腹絶倒、珠玉の1冊を是非ご堪能下さい☆(メロン特設ページ)

がんばりっか! - Popcorn Lamp --3がんばりっか! - Popcorn Lamp --4
がんばりっか! - Popcorn Lamp --5がんばりっか! - Popcorn Lamp --6

9日に買ってたんですがメロンにも入荷してPOP付いてたので紹介。勇太に変な枝(混沌のカオス・ワンド)持たせて1時間も放置したうえにドヤ顔で戻ってくる六花ちゃんかわえー。喜んだり、しょんぼりしたり、尊敬したり六花ちゃんの色々な表情が見られる内容になってました。もりさまもちょっとだけ登場します。
 風邪をひいた六花ちゃんを看病してあげるおまけ漫画も収録していて、おかゆ「あーん」とかやってます。おかゆになりたい…


【関連リンク】
Pocorn Lamp
がんばりっか! - Popcorn Lamp - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】がんばりっか!
中二病でも恋がしたい!!の4コマギャグ本デター!! サークル・Popcorn Lamp新刊「がんばりっか!」: せなか:オタロードBlog
勇太にお仕置きされたり素な反応する六花が可愛すぎて困る内容となっていますw

【関連記事】
京アニ制作でアニメ化企画進行中 『中二病でも恋がしたい!』が再入荷してた件について
サークル夢想キャンパス中二病でも恋がしたい!一般向け同人誌『えきさいとっ!』
サークルぽぽちち『中二病でもHがしたい!』 六花ちゃんはパンツも黒!
中二病でも恋がしたい!関連グッズが販売開始 アクリルチャーム、ポスターセット、クリアファイルは1日で完売
サークル木星在住『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』
ゲマ本店店頭広告が中二病でも恋がしたい!に変更 特大六花ちゃん!
中二病でも恋がしたい!全巻収納BOXは7巻も収納可 OP・ED収納BOXは『絶対守護障壁』
サークルUROBOROS『極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver』




テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

tag : 中二病でも恋がしたい! PopcornLamp 一般向け同人誌

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
