

11月8日アキバ巡回画像

121108アキバ巡回画像
11/9 3:00雑記だけ更新
11/9 12:35巡回画像更新

121108アキバ巡回画像-11さんかれあ7巻限定版
さんかれあ7巻限定版-2さんかれあ7巻限定版-3

DVD付き さんかれあ7巻オリジナルアニメDVD付き限定版(AA)が通常版より一日早く発売。限定版は特製カバー仕様のコミックス7巻、オリジナルアニメDVD、はっとりみつる氏描き下ろし「礼弥の成長記録写真」(0歳)、OADに登場するキャラクターの設定資料が掲載されたリーフレットが同梱。DVDには#14「身はゾンビに…心は…」が収録されています。

さんかれあ7巻限定版OADキャプさんかれあ7巻限定版OADキャプ-2
さんかれあ7巻限定版OADキャプ-3さんかれあ7巻限定版OADキャプ-4

OADは新キャラ(?)が登場するはっとりみつる氏原案プロットの完全オリジナルストーリー。キャプだけじゃ誰か分かんないと思うけど見ればわかります。昼ドラみたいな展開

さんかれあ7巻限定版-4さんかれあ7巻限定版-5
さんかれあ7巻限定版-7さんかれあ7巻限定版-6

コミックス7巻はダリンとともにZoMAへ。行ったはいいけどなんかもうラストで取り返しがつかないことになっちゃってるような…?すごい続きが気になる展開だけど次巻は来年初夏って…。いつものように初版には折込ポスターが付いてるので欲しい方はお早めに。通常版、限定版ともに付いてます


121108アキバ巡回画像[1]
コトブキヤ EVA缶バッジプレゼントキャンペーン


121108アキバ巡回画像-6121108アキバ巡回画像-7
figma阿良々木火憐発売。右はアキソフ2号店の展示


121108アキバ巡回画像-4
うめてんてー新刊委託販売告知。zin


121108アキバ巡回画像-18
Halo4発売


121108アキバ巡回画像-2[1]121108アキバ巡回画像-3
中二病でも恋がしたい!闇クリアファイルコレクションまた完売


121108アキバ巡回画像-15121108アキバ巡回画像-19
とびだせどうぶつの森完売店多数。在庫ないからダウンロード版購入のためのプリペイドカードを薦めてるお店も


121108アキバ巡回画像-10
例のアレダヨー


121108アキバ巡回画像-5
ニャル子さんソフマップ全巻購入特典BOX絵柄


121108アキバ巡回画像-16
メロンのらぐほタワー消失してた


121108アキバ巡回画像-9
絶対守護障壁(CD収納BOX)なかなかいい感じ。はやく欲しい



【雑記】
『中二病でも恋がしたい!』クラス1-4 席一覧表 最新版!
あと原作で名前出てるクラスメイトは目加田さん、土岐瀬さん、笹さん、三好さん、前田くん、雪丸さんくらい?設定資料集でみんな名前出るといいね

中二病でも恋がしたい!パッケージ大公開!
うおーパッケージもめっちゃ凝ってる

使わないクリアファイルなんか集めてどうすんの?
雑誌の付録とか書籍の店舗特典で付いてくるから捨てない限りどんどん増え続ける

ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏
付録の石恵氏フルカラーイラスト集のタイトルは『乳魂』だそうな

「モバイルアニメイト for Android」正式サービス開始 スマートフォンに対応
アキバでオリジナル特典付けるショップはアプリ提供して特典を画像付きでサクッと検索できるようにしてくれ

マチ★アソビ×ニュータイプANIME AWARD2012大感謝際
11月10日から東京アニメセンター(秋葉原UDX4F)で開催

2012年の新語・流行語大賞候補全50語発表、うどん県・ステマ・ナマポなど
「ステマ」はとりあえず言っておけばいいみたいな感じだったよね

NTTドコモ、各種手数料を大幅値上げ 手数料を新設
ドコモェ…。いいこと一つもないじゃん

アンドロイド、iPad上回る 10月、タブレット端末
Nexus 7はコスパいいしね。MEDIAS TAB ULとか回線縛りじゃなかったらもっと取り上げられると思うんだけどなぁ。2,3万じゃ絶対販売できないだろうけど

【速報】マクドナルド、レジの所のメニューを撤去した結果10月の売上高は7.2%減
レジメニュー復活はよ。行かないけど

【画像あり】イギリスのスク水がヤバイwwwwwwwwww
肌色率たけぇぇぇ!!大事な部分隠れてないし

ミクダヨーさんの可愛い画像が集まるスレ
ダヨーさんめっちゃ荒ぶっとる

【本日オープン】最上級比内地鶏料理「日乃本比内や 秋葉原店」 ふわふわトロトロで光り輝く山吹色の玉子と炭焼き比内地鶏の”極上・比内地鶏の親子丼”
夜行ったら並んでたからなか卯行ったった




tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
