

織田信奈の野望Blu-ray3巻発売 ジャケットで半兵衛ちゃんの乳首&スジが

織田信奈の野望Blu-ray3巻-15
11/8 23:06テキスト・ドラマCD内容更新

織田信奈の野望Blu-ray3巻-2
織田信奈の野望Blu-ray 3巻(AA)発売


織田信奈の野望Blu-ray3巻-3
みやま零氏ジャケット


織田信奈の野望Blu-ray3巻-4
半兵衛ちゃん


織田信奈の野望Blu-ray3巻-5
半兵衛ちゃん!


織田信奈の野望Blu-ray3巻-6
半兵衛ちゃん!!


織田信奈の野望Blu-ray3巻-7
半兵衛ちゃん!!!


6日発売の『織田信奈の野望Blu-ray 3巻』(AA)買ってきましたー。

3巻は第五回「天才軍師調略」、第六回「墨俣一夜城」の2話収録で、初回限定特典としてむりりん氏描き下ろしアニメスペシャルドラマCDイラストポストカード、ブックレット「戦国群雄シリーズ③」付属。

1巻に続きドラマCD付きの2枚組となっていて、CDには『戦国混浴露天風呂の惨劇 湯の中に隠された秘密 欲望渦巻く温泉に血の花が咲いた!』とキャストトークを収録(計25分くらい)。ドラマCDは良晴が露天風呂に入っていたところ信奈が入ってきて…な内容になってます。

織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-3
織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-4織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-5
織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-10織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-11

パッケージ(みやま零氏ジャケット面)に描かれている竹中半兵衛が初登場の本編。ジャッケットで乳出しパンチラの万千代さんを完全に空気にする半兵衛ちゃんの圧倒的存在感!登場時のポーズも大変あざとくてすばらしいです。
 ロリキャラおいしいです、な展開だけでなく第6回「墨俣一夜城」では五右衛門が撃たれたり、ラストはちょっと泣ける話だったりとシリアスな話も。特に第6回のEDは特典映像でノンクレジット版が収録されているので是非見て欲しいですね。

織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-6織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-7
織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-8織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-9

保存せずにはいられない半兵衛ちゃん登場シーン。びっくりしてクワガタみたいになってる半兵衛ちゃんかわいいよ。テンション上がりすぎたみやま零氏イラストのジャケットは一応モザイクかけてます。うすーくかけてるので目を細めて見ればほぼ…

織田信奈の野望Blu-ray3巻キャプ-12[1]
五右衛門が起き上がるシーンは犬千代も驚いててわろた



織田信奈の野望Blu-ray3巻-9織田信奈の野望Blu-ray3巻-16

妄想力が試されるアニメスペシャルドラマCD第2弾。『いい気持ちで露天風呂を楽しんでいた良晴。そこに誰かが入ってくる音が。良晴が目を向けた先にいたのは、なんと信奈! 「な、なんであんたがここにいるのよっ!」。悲鳴が露天風呂に響きわたるが、良晴と混浴しているのを知られたくない信奈がとった行動とは……?』な話(ブックレットより)。
 お湯の中に隠れて(信奈に沈められて)勝家をやり過ごすも長秀、半兵衛ちゃん、光秀が次々とやってくるといううらやまけしからん展開になってます。映像化したら圧倒的肌色率確実の温泉回だけに第1弾の水着回同様なぜドラマCDなのかと…。

織田信奈の野望Blu-ray3巻-11織田信奈の野望Blu-ray3巻-12
織田信奈の野望Blu-ray3巻-13織田信奈の野望Blu-ray3巻-14

特典のブックレット戦国群雄シリーズ③は前田犬千代役福圓美里さん、蜂須賀五右衛門役金田朋子さんインタビュー、キャラデザ・総作画監督 高品有桂さんインタビューなどが掲載されています。


【関連リンク】
TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト
織田信奈の野望Blu-ray&DVD第三巻商品情報
織田信奈の野望 - Wikipedia
ロリキャラ・半兵衛の乳首露出ジャケの「織田信奈の野望」BD第3巻 :にゅーあきばどっとこむ
小動物的な半兵衛ちゃんが可愛すぎて困っちゃう3巻でした。

【関連記事】
みやま零画集Ⅱ『メン・アット・ガールズ』発売 みやま零渾身の美しき戦姫たちに跪けっ!!
織田信奈の野望原画&作画監督修正集『高品有桂 ART WORKS Vol.01』
織田信奈の野望Blu-ray1巻・キャラソン発売 おっぱい好きにもロリコンにもやさしいアニメ
織田信奈の野望イベント 信奈の楽市楽座・感謝祭“宴” ~おかえり、サル!~




tag : 織田信奈の野望 Blu-ray 竹中半兵衛 みやま零 2期はよ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
