

まさかの累計15万部突破! 今井ユウ氏『イモリ201』3巻発売


イモリ201_3巻-5
今井ユウ氏『イモリ201(3)』(AA)


今井ユウ氏が月刊ヤングマガジンで連載している『イモリ201(3)』(AA)が6日に発売となった。

二浪して家を追い出された主人公・川島。引っ越し先のボロアパートのお隣さんはお酒大好き21歳無職の自称女子高生!なお話で、1巻では『24時間、365日、私は女子高生でいたいの。』、2巻『世界で一番アツい夏がやってキターー!』だった帯謳い文句は『井森マキ。21歳、生き方・女子高生。残念な女の子。』

メロンブックス秋葉原店では『女子高生から次の職へジョブチェンジできなかったむっちりボディの自由人(ニート)』のPOPが付いていて、『あのっはじめまして!私 隣の部屋の201に住んでる井森マキです!』()、『井森マキ 永遠の女子高生‥‥まだ誰の色にも染まってません』()、『コスプレじゃないもん‥‥身も心も女子高生だもん‥‥ただちょっと通う学校がないだけで‥‥』()な公式(?)POPもあった。

イモリ201_3巻-8イモリ201_3巻-10
イモリ201_3巻-11イモリ201_3巻-12

女子高生(21)なイモリ201最新刊買ってきましたー。バッグに入った缶ビールと帯で隠れてるコスプレ衣装が入った紙袋を見なかったことにすれば可愛いヘッドホン娘にしか見えない井森さんが表紙です。

秋にアパートの屋上で日焼けしたり、スク水で痛原付乗ったりと相変わらずバカな井森さん(とその仲間たち)ですが、21話で井森さんがスク水じゃなくてパンツはいてることに衝撃!井森さん女子高生みたいじゃないですか!アイデンティティ崩壊してるけど。パンツが妙に描き込まれててエロいと思ってしまったのが悔しい。

イモリ201_3巻-7
累計15万部突破したみたいです



【関連リンク】
月刊ヤングマガジン
月刊ヤングマガジン|イモリ201|作品紹介
イモリ201(3)書籍情報
著者 今井ユウ氏のブログ「blog201」 / twitter
井森マキ。21歳、生き方、女子高生。残念な女の子。 コミックス「イモリ201」3巻発売: せなか:オタロードBlog

【関連記事】
今井ユウ氏『イモリ201』を買ってきた件について
今井ユウ氏『イモリ201』2巻発売 自称女子高生再び




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イモリ201 今井ユウ 女子高生

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
