

サークルUROBOROS『極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver』

極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver -UROBOROS-
成年向け、中二病でも恋がしたい!くみん先輩本

極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver -UROBOROS--2
サークルUROBOROS『極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver』


ぷにケット26で頒布されたサークルUROBOROS『極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver』がとらのあな秋葉原店に入荷してたので買ってきました。

とらのあな通販は記事作成時点(11/5 21:21)で売り切れ、店頭も出てる数は相当少なかったのでもうないかも。

中二病でも恋がしたい!成年向け同人誌で、アニメオリジナルキャラクターくみん先輩が寝てる(?)間に勇太が後ろからつっこんじゃう話。プレビュー版なのでいいところで終わっていて続きは冬コミ予定、他の三人も出す予定だそうです(まえがきより)。

極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver -UROBOROS--4極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver -UROBOROS--5
極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver -UROBOROS--6極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver -UROBOROS--7

店頭ではまだほとんど見かけない(というか初?)のくみん先輩本。勇太に後ろから突かれて愛用のマイ枕涎まみれにしちゃってるくみん先輩がエロすぎな一冊。同好会の中では一番特徴ないけど脱いだらすごい!こんなムチムチの太ももさらけ出して寝てるくみん先輩が悪いですねこれは。
 プレビュー版なのでものすごくいいところで終わっていて最後のページカリカリしちゃうこと必至。何度めくってもおくづけしかなくて泣いた…。先輩のヨダレは甘い(確信)


【関連リンク】
【とらのあなWebSite】極東魔術昼寝結社の夏の日のうたたね気分 Preview.Ver
うたたねひろゆき - Wikipedia

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト

【関連記事】
京アニ制作でアニメ化企画進行中 『中二病でも恋がしたい!』が再入荷してた件について
サークル夢想キャンパス中二病でも恋がしたい!一般向け同人誌『えきさいとっ!』
サークルぽぽちち『中二病でもHがしたい!』 六花ちゃんはパンツも黒!
中二病でも恋がしたい!関連グッズが販売開始 アクリルチャーム、ポスターセット、クリアファイルは1日で完売
サークル木星在住『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』
ゲマ本店店頭広告が中二病でも恋がしたい!に変更 特大六花ちゃん!
中二病でも恋がしたい!全巻収納BOXは7巻も収納可 OP・ED収納BOXは『絶対守護障壁』




テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

tag : 中二病でも恋がしたい! 成年向け同人誌 五月七日くみん うたたねひろゆき UROBOROS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
