

中二病でも恋がしたい!全巻収納BOXは7巻も収納可 OP・ED収納BOXは『絶対守護障壁』

121102中二病でも恋がしたい!全巻収納BOX
※画像はOP・EDの連動購入特典のものです

121102中二病でも恋がしたい!全巻収納BOX-3
アニメイト連動購入特典全巻収納BOX7巻も収納可


121102中二病でも恋がしたい!全巻収納BOX-4
ゲマも


WEB専用PV『中二病でも恋がしたい!Lite』と新作未放送エピソード1話を収録した第7巻(AA)のパッケージ化が発表され、2日には店頭の予約POPが変更されてた。

『全巻収納BOXに7巻だけ入らないとかやめて下さいね。』って記事に書いた連動購入特典の収納BOXは、ちゃんと7巻も入るサイズになるようでその記載も追記されてる。

連動購入特典が収納BOXのショップはアニメイト、ゲーマーズ、HMV、TSUTAYA Onlineで、店頭で確認できたメイト、ゲマと@HMV_AnimeがつぶやいてるHMVは6巻まで買えば全巻収納BOXもらえるみたい。TSUTAYA Onlineも多分同じ仕様だと思いますが購入予定の方は一応確認してください。

7巻まで入るってことで一安心。あとはメイトで買うかゲマで買うか…。絵柄はよ!!

121102中二病でも恋がしたい!全巻収納BOX-2

当ブログの管理人は収納BOXが大好物なのでCDもBOX付くとこで買いました。アニメイトのOP・ED連動購入特典は『絶対守護障壁(パーフェクト・テリトリー)』!!!!
か、カッコイイ…? これはメーカーとアニメイトどっちが名前付けたんだろ


【関連リンク】
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト
中二病でも恋がしたい!店舗別オリジナル特典一覧
【中二病でも恋がしたい!】アニメイト1~6巻連動購入特典の描き下ろし全巻収納BOXは7巻まで収録可!|オタク.com
BD&DVD連動購入特典「収納BOX」ですが、BOXは全7巻収納仕様になります!補足すると1~6巻の連動購入で全7巻収納BOXが手に入る、ということになります!

【関連記事】
京アニ制作でアニメ化企画進行中 『中二病でも恋がしたい!』が再入荷してた件について
サークル夢想キャンパス中二病でも恋がしたい!一般向け同人誌『えきさいとっ!』
サークルぽぽちち『中二病でもHがしたい!』 六花ちゃんはパンツも黒!
中二病でも恋がしたい!関連グッズが販売開始 アクリルチャーム、ポスターセット、クリアファイルは1日で完売
サークル木星在住『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』
ゲマ本店店頭広告が中二病でも恋がしたい!に変更 特大六花ちゃん!




テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 中二病でも恋がしたい! 特典 収納BOX 小鳥遊六花

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
