

累計100万部突破『ニセコイ』4巻発売 小野寺派大歓喜の番外編も収録


ニセコイ4巻
ニセコイ 4』(AA)発売


古味直志氏が週刊少年ジャンプで連載している『ニセコイ 4』(AA)が2日に発売となった。店頭にあった販促POPは『この恋はやっぱり運命?少年ジャンプで圧倒的反響!!!ジグザグ青春ラブコメ』で、帯によると累計100万部突破しているとか。

4巻には第26話「コイブミ」から第34話「ツイセキ」の9話を収録。巻末にはジャンプNEXTに掲載された番外編「シンコン」も載っていて小野寺派大歓喜の内容になってる。

千棘の誕生日プレゼントを買うため、小野寺と二人きりで出かけた楽。“約束の女の子”と小野寺の姿が重なり、10年前のことを尋ねてしまうが!?さらに、参加した千棘の誕生日パーティーで衝撃の事実が発覚し!?(裏表紙より)


ニセコイ4巻-4ニセコイ4巻-5
ニセコイ4巻-6ニセコイ4巻-8

週刊少年ジャンプ連載作品で唯一単行本買ってるニセコイ最新刊買ってきましたー。10年前の真相が判明するのかと思いきや鍵折れるわ新キャラ出てくるわで大混戦の第4巻。小野寺派なので二人で千棘のプレゼントを買いに行った際の待ち合わせ場面は最高にテンション上がりましたね。何この可愛い生き物。林間学校での恥ずかしい写真も見られるし番外編は小野寺との新婚生活!!るりちゃんもっと背中プッシュしてあげて!!

ニセコイ4巻-11ニセコイ4巻-12

普段ジャンプは買ってないんですがニセコイが連載1周年突破で表紙&巻頭カラー、フィギュアが当たるキャラクター人気投票もあったのでついでに買ってきました。小野寺と千棘のフィギュアは古味直志氏描き下ろし設定画を元に3DCGモデルを作成、3Dプリンタで出力したものなんだとか。キャラクター人気投票に応募した人の中から千棘、小野寺それそれ15名にサイン入りで当たるそうです。せっかく1周年なんだからプリンター出力じゃなくて本気フィギュアを作ってほしかったなー


【関連リンク】
集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com
ニセコイ/4| ジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社
古味直志 - Wikipedia

【関連記事】





tag : ニセコイ ジャンプ 古味直志 小野寺派

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
