

旬のあずにゃんが揃ってるメロンブックス秋葉原店に『らぐほタワー』出現

メロンらぐほタワー-15

メロンらぐほタワー-2
メロンのらぐほタワー


メロンらぐほタワー-6


メロンらぐほタワー-13


旬のあずにゃんが揃ってるメロンブックス秋葉原店同人コーナーの「らぐほタワー」が天井まで届いてた。

積まれているのはサークルらぐほ「らぐほ総集編Vol.2」で、「人生当てもんゲーム」「澪160.54」「下着がない!」「シスターコンプレックス」「あずにゃんの無人島漂流記」「唯と梓の世にもお菓子な物語」「唯と梓が一緒に暮らしているようです。(第一話)」(描き下ろし)、「2011年11月27日の唯の誕生日」(おまけ)を収録した220ページの同人誌。

らぐほタワーには『これが僕たちの想い、願い、そして答えだ。「らぐほタワー」よ店まで届け!!』『僕らの愛がある限り「けいおん!」は終わらない!!なあ、そうだろ!?』『大好きをありがとう。』などのPOPが貼られていて、「らぐほ総集編Vol.2」のほか、『あずさアフター2』、『恋せよ乙女』、『唯梓』、『唯と梓の世にもお菓子な物語』などの作品も一緒に」展開してた。

メロンらぐほタワー-12
メロン特設ページ


メロンらぐほタワー-11
メロン特設ページ


メロンらぐほタワー-10
あずさアフター2』、『恋せよ乙女


メロンらぐほタワー-3
大好きをありがとう。


メロンらぐほタワー-8
prprは禁止


メロンらぐほタワー-5
We Love Azunyan!!


けいおん!highschoolのタワーは低くなっちゃったけど、かわりにらぐほタワーが見られるので見上げたい方はメロンブックス秋葉原店へ。11月11日のあずにゃん誕生日も何かやるんですかね。


【関連リンク】
らぐほ
メロンブックス秋葉原店
らぐほ総集編Vol.2 - らぐほ - メロン特設ページ

【関連記事】




tag : メロンブックス秋葉原店 らぐほ けいおん! あずにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
