スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッケージイラストがあざとい『1/12フィギュア用情景セットシリーズ ぶらんこ』発売




青島文化教材社『1/12フィギュア用情景セットシリーズぶらんこ』(AA)が発売となった。

フィギュアやドールを乗せて遊ぶことができるぶらんこの組み立てキットで、全高19cm、接着剤不要で組み立てることができる製品。先日このシリーズからは『学校の階段』(AA)という商品も発売してる。

ぶらんこはピンクと水色の2種類あり、2個購入して付属の支柱を使えば連結することもできるんだとか。

パッケージに描かれている幼女は付属しませんがfigmaとか集めてる人は色々遊べそうです。

お馴染みの遊具”ぶらんこ”が1/12スケールで登場! 接着剤不要の簡単組み立てキットです。デスクトップに飾るにも丁度良い大きさ(全高約19cm)。お手持ちのフィギュアに、ドールに工夫しだいで色々遊べます。(製品情報より)


青島文化教材社ぶらんこ
コトブキヤ秋葉原館のサンプル展示



【関連リンク】
株式会社 青島文化教材社
1/12ぶらんこ
ただのブランコなのに、ブランコしか入って無いのに、なんてあざといボックスアートなんだ!!

【関連記事】





テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

tag : 青島文化教材社 ぶらんこ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。