

Another コンプリートBlu-ray BOXについて


Another コンプリートBlu-ray BOX


2ヶ月前にBlu-ray最終6巻が発売してマラソンが終了したばかりのAnotherですが、2013年3月29日にコンプリートBlu-ray BOXが出るそうですでに予約受付が始まってます。

Anotherはアニメ放送楽しませてもらったので原作小説もコミックスもBlu-rayも分厚い設定資料集もキャラクターブックもフィギュアも買いました。運良く夜見山北中学校卒業式イベントに当選したから行ってきたし実写映画も観に行きました。月刊連載している外伝「Another episode S」も小説屋sari-sari買って読んでます。

で、最近プライズのフィギュア買って12月に出る1/8フィギュアも楽しみだなーと思っていたらコンプリートBlu-ray BOX案内開始ですよ。コンプリートってだけあって三方背ケースはいとうのいぢ氏描き下ろし、ディスクは3枚でコミックス0巻ではDVDだった第0話をBlu-ray画質で初収録!単巻には収録されなかった卒業式イベント映像も収録されてAmazonなら2万ちょい!!

最終巻発売から二ヶ月でBOX案内開始されるのはたしかに早いと思うけど別にいい。BOX購入のほうが安いのもわかるけど単巻で買ってる人が0話のBlu-rayと卒業式イベント映像を手に入れるのにさらに3万っておかしくね?単巻購入者には0話とイベント映像だけ別で売ってよ!

全巻購入特典の抱き枕カバー応募が今日(10/31)で締切で各巻特典も微妙なので今後買おうと思ってる方は何も考えずにBOX購入でいいと思います。家にある全6巻が2万で売れるなら正直買い直したい…。

ドーシテ…ドーシテ…


【関連リンク】
TVアニメ Another 公式サイト
コンプリートBlu-ray BOX 2013.3.29(金)発売!

『Another』Blu-ray BOX発売決定!コミックス0巻に同梱された【第0話】を、初のBlu-ray画質で収録:萌えオタニュース速報
ぷりそく! : 『Another』 Blu-ray BOXが3月29日発売決定! 第0話を初のBlu-ray画質で収録
【Another】Blu-ray BOX発売決定!本編全12話に加え、コミックス0巻に同梱された『第0話』が初のBlu-rayになって収録|なんだかおもしろい

【関連記事】
『Another』最終4巻が発売した件について
原作の続編も予定されている『Another』Blu-ray第1巻が発売
サークルJekyll and Hydeイラスト集『E04』 なつまち、偽物語、Anotherなど
【グロ注意】Another2巻発売 監督『3話でゆかりちゃんに死んでもらう』
Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版発売 いい百合アニメでした
Another 3巻発売 鳴ちゃんの逆上がり、ダンス、指ペロ
『Another 1998 Graduation Memories』発売 パジャマピンナップ破壊力高すぎ
【グロ注意】『Another』Blu-ray第4巻発売 水着回でもやっぱりAnother
Another夜見山北中学校卒業式イベントに行ってきた件について
【尋常ではないね】『Another』Blu-ray第5巻発売
映画『アナザー Another』を観てきた件について
Another Blu-ray最終第6巻が発売した件について




tag : Another

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
