

とらB店頭ショーケースがビビッドレッド・オペレーションに変更 『これ脇腹も最高なんだぜ!』


とらBショーケースビビッドレッド・オペレーション
とらのあな秋葉原店B店頭


とらBショーケースビビッドレッド・オペレーション-3
おしりあい


とらのあな秋葉原店B側面ショーケースが2013年1月から放送開始のTVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』になってた。

ショーケースには特大パネルとモニターが設置されていて、パネルには『とらBのビビッドレッドオペレーション、みんなお尻にばかり気を取られてるけど、これ脇腹も最高なんだぜ! ちょっと膨らんだ所とか超ペロペロ』(@104_yanさん)な一色あかね(CV:佐倉綾音)と二葉あおい(CV:村川梨衣)の二人が描かれてる。

30日発売の雑誌娘TYPEは一色あかねと宮藤芳佳が"おしり合い"になったコラボ表紙となっていて高村和宏監督インタビューなどが掲載。電撃G's magazineはセンターカーバーに5人目のヒロイン・黒騎れい(CV:内田真礼)が登場し、新ヒロイン設定画や新コスチューム、キャスト第二弾情報などが載っています。


お尻に目が釘付けで脇腹ペロペロする余裕なかった…。変身モノらしいけどパレットスーツより変身前の方がお尻が良い感じな気がする。


【関連リンク】
「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト / twitter
これ脇腹も最高なんだぜ! ちょっと膨らんだ所とか超ペロペロ
高村監督インタビューや内田彩さんのインタビューなど読み応えがあります!

【関連記事】




tag : ビビッドレッド・オペレーション 高村和宏

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
