スポンサーサイト


ゲマ本店のエレベーターがブリキ氏「僕は友達が少ない」画集仕様に変更

ブリキ「僕は友達が少ない」画集POP (2)

ブリキ「僕は友達が少ない」画集POP-7


発売日が2月25日に決定した『ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版』(AA)の店頭予約受付が始まり、ゲーマーズ本店2Fのエレベーターが27日あたりからはがない画集仕様になってる。

アキバのショップではゲーマーズ本店アニメイト秋葉原店メロンブックス秋葉原店で予約受付中となっていてゲーマーズ、アニメイトはオリジナル特典も付くみたい。

イラストレーター・ブリキ氏初の画集は店頭のPOPによると『『僕は友達が少ない』の美麗なイラストを余すところなく収録!画集だけの描き下ろしイラストも!』、『平坂読先生書き下ろし短編『僕は友達が少ない*イージーモード~もしも羽瀬川小鷹がコミュ力超高くてタイミングも外さないハイパーイケメンだったら~』掲載!』で、初回限定版はフルカラー&修正加筆版『僕は友達が少ない①』付きとか。

ショップオリジナル特典の内容が発表されたらまたつぶやきます(多分)。

ブリキ「僕は友達が少ない」画集POP-5ブリキ「僕は友達が少ない」画集POP-2ブリキ「僕は友達が少ない」画集POP
左からゲマ、メロン、メイトの予約POP


【関連リンク】
僕は友達が少ないNEXT 公式ホームページ|TBSテレビ
【超速報!】ファン待望! ブリキ『僕は友達が少ない』画集、発売決定!! | MF文庫J編集部ブログ

【関連記事】
イラストレーター・ブリキ氏初画集発売決定 『「僕は友達が少ない」の魅力が極限まで濃縮されたファン垂涎のイラスト集』




テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

tag : ブリキ 僕は友達が少ない 画集

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
