

サークルDigital Lover「D.L. action71」 ソファが壊れるくらいの激しいプレイ

121029D.L. action71 -Digital Lover--10
サークルDigital Lover「D.L. action71」

121029D.L. action71 -Digital Lover--11
サークルDigital Lover「D.L. action71」


サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)サンクリ57新刊「D.L. action71」が29日とらのあな秋葉原店に入荷してた(とら専売)。

結婚したキリトとアスナがしばらくの間前線を離れてエッチなことばっかりしてるSAO成年向け同人誌で、アキバBlogさんのつぶやきによるととらのあな秋葉原店では『刮目せよ……この圧倒的本妻力を!!』のPOPがあったみたいです。

121029D.L. action71 -Digital Lover--2121029D.L. action71 -Digital Lover--4
121029D.L. action71 -Digital Lover--7121029D.L. action71 -Digital Lover--8

結婚して脳内ピンク色になっちゃったアスナさんのキリトくん好き好き具合が半端じゃない。日常スキルどころかバナナを使って夜の性活スキルまで上げてくれるなんて…。唾液まみれのバナナ片手に必死に言い訳するアスナさんかわいいよ。アスナが着てるKoBの制服はキリトがおっぱい揉みやすいように設計されてるに違いない。


121029D.L. action71 -Digital Lover--6

アスナさんが練習の成果を発揮するお口ご奉仕あり、手錠使っての拘束あり、ウェディングドレスでのプレイありと大変捗る1冊でした。ソファが壊れるくらいの激しいイチャイチャプレイは壁ドン必至!メニューウインドウを操作して颯爽と下半身を露出するキリトさんは何をしてもイケメンだなー


【関連リンク】
【とらのあなWebSite】D.L. action71通販ページ
Digital Underground--WebPage
なかじまゆか氏twitter

【関連記事】





テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

tag : ソードアート・オンライン SAO アスナ 成年向け同人誌 DigitalLover

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
