スポンサーサイト


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件コミックス1巻発売 有栖川さん乳首券発行

121027俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)-3



りすまい氏が月刊ComicREXにて連載中の『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)』(AA)が27日に発売となった。

七月隆文氏による一迅社文庫のライトノベルが原作の作品で、主人公の神楽坂公人がお嬢様学校・清華院女学院に庶民サンプルとして拉致されるというタイトルまんまなストーリー。原作はレーベル史上最速メディア展開中()で、5巻はドラマCD付特装版も出るみたい。

ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然、『清華院女学院』に拉致されてしまう!伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の「男」を見たこともないという超絶箱入りっぷり。異性と世間に免疫をつける教育のため、「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって「庶民」は憧れの存在で……!?(裏表紙より)

121027俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)-4121027俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)-6
121027俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)-7121027俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)-8

表紙と帯ですでに公人に遊ばれているツンピュアさんが目印のコミックス1巻買ってきました。愛佳のバカっぽさ素直さと可愛らしさが全開の良コミカライズだと思います。超お嬢様学校でいじめとかないのに便所飯でボッチなのが泣ける…。

衝撃だったのがメインヒロインなのに原作ラノベ口絵でモノクロにされる有栖川さんがカラーページで普通に顔出し!しかも本編終盤では乳首券まで発行しているという大勝利っぷり。原作表紙で1人だけゲッツポーズにされた分はコミカライズの活躍で帳消しですな。

121027俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)-9[1]



【関連リンク】
一迅社WEB / 一迅社 | REX
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 | 作品紹介
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1)書籍情報
りすまい氏のブログ「動物界のりすぶろぐ」 / twitter
七月隆文サイト-TRiNE-

【関連記事】




tag : 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 りすまい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
