

サークル木星在住『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』

小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい! - 木星在住 --2

小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい! - 木星在住 -
サークル木星在住『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』


サークル木星在住中二病でも恋がしたい!成年向け同人誌『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』を買ってきた。

サークルさんの新刊案内によると『糞きたねぇチンカスまみれのチンポをぐいぐい押し込まれては、精子どころか尿を出されて、本当にひどい、マジで肉便器じゃん六花ちゃん がははがははははは!!ってな後味の悪い作品です』とか。

とらのあな通販ページでは『寝取られや強制飲尿など、六花に襲い掛かる陵辱の嵐!まさに鬼畜と言うにふさわしい、暴力的で超ハードなプレイの数々は必見です!泣き叫ぶ六花を、絶望の底へと叩き落すこの興奮!精神が崩壊するほどまで壊して壊して壊しまくる、嗜虐心溢れる圧倒的なこの一冊!』と紹介されています。

小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい! - 木星在住 --4小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい! - 木星在住 --5
小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい! - 木星在住 --6小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい! - 木星在住 --7

イチャイチャ原作の中二病も木星在住の手にかかればほらこの通り。六花ちゃんなぜ一回開放されたのに立ち上がったし…。勇太の目の前でめちゃくちゃにされ泣き叫ぶ六花ちゃんが見たいという方にはオススメですが、原作のような甘い展開が好きな人にはかなりハードな内容。こんな形で中二病を卒業することになってしまったのに最後まで眼帯を外さないところにこだわりを感じた。


【関連リンク】
サークル木星在住ホームページ
メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!

【関連記事】
京アニ制作でアニメ化企画進行中 『中二病でも恋がしたい!』が再入荷してた件について
サークル夢想キャンパス中二病でも恋がしたい!一般向け同人誌『えきさいとっ!』
サークルぽぽちち『中二病でもHがしたい!』 六花ちゃんはパンツも黒!
中二病でも恋がしたい!関連グッズが販売開始 アクリルチャーム、ポスターセット、クリアファイルは1日で完売




テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 木星在住 成年向け同人誌 中二病でも恋がしたい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
