

JCアイドルがもらしまくる『アイドルは××××なんてしませんッ!』1巻発売

アイドルは××××なんてしませんッ!1巻-14

アイドルは××××なんてしませんッ!1巻-3
アイドルは××××なんてしませんッ!(1)(AA)ゲマ本店のPOP


アイドルは××××なんてしませんッ!1巻-4
モレドル・三嶋華恋


アイドルは××××なんてしませんッ!1巻


柚木涼太氏が月刊ビッグガンガンで連載している『アイドルは××××なんてしませんッ!(1)』(AA)が25日に発売となった。

ゲマ本店のPOPによると『就職に失敗した宗治郎は、ツテでアイドルのマネージャーをすることに。しかし担当するアイドルの華恋は緊張するとおもらしするアイドル"モレドル!"だった…!!!』で、ニート候補が一転、女子中学生アイドルの下の世話をすることになる話。

発売日のアキバではとらのあな秋葉原店Aで著者柚木涼太氏の直筆サイン色紙が展示されていた他、ゲーマーズ本店で『アイドル漫画界騒然 前代未聞な××××アイドル』POPや、便器からモレドル・三嶋華恋が飛び出してるPOPなんかが作られてた。

アイドルは××××なんてしませんッ!1巻-6アイドルは××××なんてしませんッ!1巻-9
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻-11アイドルは××××なんてしませんッ!1巻-12

前日に『失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない!』っておもらしラノベ読み終わったばかりなのに今日はモレドル漫画買ってきました。特別このジャンル好きなわけじゃないです。たまたまです

カフェだろうがステージ上だろうが学校の屋上だろうがもらしまくるJCモレドル華恋ちゃんをなんとかするお話で、もれないように主人公がサポートしてあげるのかなと思ってたら1巻収録の8話もれなくもらしててわろたw 出ちゃうのはもうしょうがないのね。主人公全く役に立ってないどころか利尿作用のあるコーヒー飲ませるとかなかなか鬼畜。もれちゃってるのに完全に気持ちよくなってる華恋ちゃんの表情が中学生離れしたエロさなのでおもらし・オムツ属性なくても多分大丈夫。おっぱい大きいし。


【関連リンク】
ビッグガンガン | SQUARE ENIX
アイドルは××××なんてしませんッ!作品紹介 / 書籍情報
柚木涼太氏ホームページ / ブログ / twitter
メロン特設ページ
ソッチ系好きには手放せない一冊となるであろうフェチマンガなのです。 -ときわ書房本店ブログ-
「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻発売 “え!? えぇッ!!! 本当に××××!? 飲みたいw ぐへへへへ”: せなか:オタロードBlog
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」 - アキバBlog

【関連記事】
エロラノベじゃないよな…? 『五年二組の吸血鬼』が発売した件について
『黒猫荘のペットな妹』を買ってきた件について
『おもらしっ娘絵巻』が発売した件について




tag : アイドル おもらし ビッグガンガン 柚木涼太

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
