

10月12日アキバ巡回画像

121012アキバ巡回画像-6
10/13 4:49更新

121012アキバ巡回画像
SAOアスナTシャツ


121012アキバ巡回画像-2
グッスマ楪いのり(AA)発売


121012アキバ巡回画像-10121012アキバ巡回画像-11
121012アキバ巡回画像-12121012アキバ巡回画像-13
TVアニメ二期も決定したニャル子さん最新刊ほかGA文庫10月新刊発売。とりあえず『マ・オー』(AA)だけ読み終わりました。ニャル子さんシャンタッ君ぬいぐるみ付きの限定版はアニメイト限定だったんですね…。普通の限定版かと思って予約しなかったら一般分ないっぽくて結局買えなかった。


121012アキバ巡回画像-3
アキソフ1号店figmaの次はねんどろいどまどか積んでた


121012アキバ巡回画像-17
ゲマ本店で12日からめだかボックスキャラクター人気投票が開催。1位を獲得したキャラクターはめだかボックス アブノーマルゲマ全巻購入特典絵柄になるみたいです


121012アキバ巡回画像-7
君がッ予約するまで殴るのをやめないッ!


121012アキバ巡回画像-19121012アキバ巡回画像-23
121012アキバ巡回画像-21121012アキバ巡回画像-24
マミ杏が表紙の『魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上)』(AA)発売。メロンはタワー作ってたんですが夜にはもう低くなってました。画像は低くなったタワーです(高い時のは撮り損ねた)。


121012アキバ巡回画像-5
Fate/stay night [Realta Nua](AA)アニメイト特典絵柄。クッションカバーとテレカは絵柄共通です


121012アキバ巡回画像-8
街灯フラッグが田村ゆかりさんに変更


121012アキバ巡回画像-22
西E田画集第二弾『Epidendrum』(AA)発売


121012アキバ巡回画像-18
SAOタペストリーゲマで販売中


121012アキバ巡回画像-14121012アキバ巡回画像-15
121012アキバ巡回画像-16121012アキバ巡回画像-9
ゲマ、メイト、書泉で開催してる電撃キャラクターフェア2012景品サンプル。ブックカバーほしい


121012アキバ巡回画像-20
Window8どうしようかなぁ。いくつか気になる機能あるんだけど7で全く困ってないっていう。XP、Vistaの人は乗り換えてもいいかも



【管理人から】
121012アキバ巡回画像-26
アキバ巡回で毎日使っていたNEX-3が12日ついに逝きました。家でカバンから出した際に足の上に落としたのが致命傷になったと思われます。毎日使ってたしもう元はとったと思うので次のカメラ購入のためにお金を貯めよう。


121012アキバ巡回画像-27
カメラ壊れてカッとなって劇場版まどマギ後編3席分確保しました。ソロプレイヤーなのでもちろん両隣は空席です。前編レイトショーで見た時右隣は空いてたんですが左側に座った人が終始ポップコーン食べてて気が散ったので後編は万全の体制でってことで。いい感じだったら新作の時もやろう




tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
