

ねんどろいどアスナ予約開始 ランベントライト2種、メニューウインドウも付属

ねんどろいどアスナ電撃イベント展示-3

ねんどろいどアスナ予約開始-5
ねんどろいど アスナ(AA)予約開始


ねんどろいどアスナ電撃イベント展示
電撃文庫秋の祭典2012展示の様子


グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど アスナ』(AA)が12日に予約開始となりアキバ☆ソフマップ1号店で特設コーナー展開、人気予約ランキング1位になってた。

TVアニメ放送中のソードアート・オンラインより血盟騎士団副団長・アスナをねんどろいど化したもので、アキソフ1号店のPOPは『2012年ウォールクラッシュ(壁ドン破壊)事変の震源地!』、『勇ましいお姿!閃光の剣技!!』、『メニュー画面パーツまで!!嬉しそうなアスナさん。キリトさんへのお料理ですか!?お着替えですか!?ドンドン!!』とかになってた。3月発売予定でねんどろいどキリトの制作も決定してる()。

ミカタンブログでは『三つ編みや結んだ先の髪の毛も、可愛らしく表現されております! 根本にはもちろんジョイント入り!衣装もかなり細かく彩色されていて、ブーツや剣の鞘にはシルバー塗装が施されております!』、『通常のねんどろは腰だけの可動ですが、アスナさんは腰と胸の2箇所を回転させられるので捻りを出せる優れもの!』と紹介。

アキバ巡回中に予約開始をつぶやいたところ『壁は付属しないけど、メニューボードは付属w』、『スキルウィンドウも付属するのかな?芸が細かいですね』、『予約しないとっ!壁はバルサ材で自作?w』、『細目笑顔が可愛い!(ピキピキ』などの反応がありました。

ねんどろいどアスナ予約開始-2
アキバ☆ソフマップ1号店のPOP


ねんどろいどアスナ予約開始-3
ランベントライトは2種付属


ねんどろいどアスナ予約開始-4
笑顔パーツかわいい


壁パーツは無くても仕方ないけど表情パーツにこの3つのうちどれか入れて欲しかったなぁ。早くねんどろキリトとイチャイチャさせたい!


【関連リンク】
Good Smile Company
ねんどろいど アスナ
思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!|ミカタンブログ

【関連記事】
ソードアート・オンライン ナーヴギア同梱版129,800円 『なんぞコレwwwwww』
グッ鉄「ソードアート・オンライン カフェ」に行ってきた件について
ソードアート・オンラインJR秋葉原駅構内展示3週分まとめて紹介
通巻300号記念特別号「電撃G's magazine 10月号」 付録はにいてんごアスナ ティターニアVer.
ひもぱんアスナが表紙の「パンチラバーズ ひもぱんフレンズ」電撃20年祭で販売
アスナ添い寝ピローケースが付録の電撃G's magazine 11月号
アニメイト秋葉原店リニューアルオープン記念キャンペーン開催 抽選会やSAO、まどマギの図書カード販売を実施
『ソードアート・オンライン プログレッシブ001』発売 浮遊城アインクラッドとアスナを1層から攻略




テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

tag : ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ 壁ドン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
