

サークルぽぽちち『中二病でもHがしたい!』 六花ちゃんはパンツも黒!

中二病でもHがしたい! - ぽぽちち --9
サークルぽぽちち『中二病でもHがしたい!』

中二病でもHがしたい! - ぽぽちち -
サークルぽぽちち『中二病でもHがしたい!』


サークルぽぽちちサンクリ新刊『中二病でもHがしたい!』が11日書店先行販売でメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店に入荷してた。

TVアニメ放送中の中二病でも恋がしたい!成年向け同人誌で、サークルさんのブログによると『はじめてこの作品の版権絵ピンナップを見た時「おお、可愛い!!」と思いラノベを読んでみたくなって読んでみたら「六花好き!!」となり、動く六花ちゃん観たいと、京都でやってた『中二病でも恋がしたい!』一話先行上映イベント観て来ました☆(自分埼玉在住w)すると一話だけじゃなく二話も上映してくれてアニメ六花がまたさらに可愛い!!!めちゃめちゃ熱が上がってさっそく作ってみました☆』とのこと。

メロン特設ページでは『風邪を引いて学校を休んだ勇太を元気にする為に、Hな看病をしちゃう邪気眼娘の六花☆息を吹きかけ勃起した逸物にご奉仕した彼女は、蕩けるアソコに生ハメされてしまいます!そのまま膣奥深くにオチ○チンをオネダリすると、激しくピストンされながら胸を弄られて…♪濃厚セックスにトロ顔を晒してしまう、眼帯美少女の可愛エロ痴態を最後までご堪能下さい。』と紹介、メロンブックス秋葉原店では『Hな馬鹿!中二病だから可愛いんだよ!』のPOPが付いてた。

中二病でもHがしたい! - ぽぽちち --4中二病でもHがしたい! - ぽぽちち --5
中二病でもHがしたい! - ぽぽちち --6中二病でもHがしたい! - ぽぽちち --7

中二病でも恋がしたい!の成年向け同人誌がもう出てたので早速買ってきました。六花ちゃんのパンツは黒!六花ちゃんはパンツも黒!表紙で見えてるんですが店頭ではおっぱいに釘付け&お店のPOPで見えず、家に帰ってからうひょー六花ちゃんさすが邪王真眼の使い手!と1人で喜んでました。
 内容は風邪で学校を休んだ勇太の元に六花がお見舞い→勇太の暗炎竜をふーふー→イチャラブHな感じで、眼帯を付けたままのHはなかなかマニアック。お口でふーふーの時の顔と眼帯が外れてからの蕩け顔が最高な一冊でした。アニメも2話にしてすでに仲いいし中二病はイチャイチャ系の話が合うなぁ。


【関連リンク】
八尋ぽちブログ / twitter
メロン特設ページ
とらのあな通販ページ
女の子の中二病ってステータスだと思うのはボクだけなんですかね? 同人誌「中二病でもHがしたい!」入荷: せなか:オタロードBlog
サークルぽぽちち(八尋ぽち) 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」 - アキバBlog


【関連記事】
京アニ制作でアニメ化企画進行中 『中二病でも恋がしたい!』が再入荷してた件について
サークル夢想キャンパス中二病でも恋がしたい!一般向け同人誌『えきさいとっ!』




テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 中二病でも恋がしたい! 成年向け同人誌 サークルぽぽちち 小鳥遊六花 邪王真眼の使い手

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
