

サークル夢想キャンパス中二病でも恋がしたい!一般向け同人誌『えきさいとっ!』

えきさいとっ! - 夢想キャンパス --2

えきさいとっ! - 夢想キャンパス -
サークル夢想キャンパス『えきさいとっ!』


サークル夢想キャンパスの中二病でも恋がしたい!一般向け同人誌『えきさいとっ!』がTVアニメ放送開始日にメロン、ZINに入荷してたので買ってきた(とらにも委託してるみたい)。

アキバBlogさんによると『同人誌『えきさいとっ!』は、「中二病でも恋がしたい!」の店頭委託(たぶん)初同人誌』だそうで、3日に入荷が確認できたメロンブックス秋葉原店では『クラスで中二病成分爆発!!…でもみんな気づかないふりとか優しすぎるぜおい!w』、COMIC ZIN秋葉原店『ここに最も可愛い中二病が開眼する! 今こそ契約の時!!』のPOPが付いてた。

メロン特設ページでは『理数系の科目が壊滅的にダメなこともあって、数学の授業中はいつも寝てばかりな六花。勇太にその事を指摘された彼女は、持ち前の中二病思考を全開にして弁明(?)を試みます☆そして自分の席に特異点が生じていると言い張るも、勇太の鋭いツッコミにあっけなく敗北?!現役&元中二病患者が織り成す、爆笑必至の学園ドタバタコメディをどうぞお楽しみ下さい。』と紹介されています。

えきさいとっ! - 夢想キャンパス --3えきさいとっ! - 夢想キャンパス --4
えきさいとっ! - 夢想キャンパス --5えきさいとっ! - 夢想キャンパス --6

うおー今日から中二病放送開始だ!!っていう最高のタイミングで入荷してたので購入。アニメより先に同人読む→アニメ1話見る→同人誌もう一回読んで比較するって感じでした。アニメ見てからコレ読んでも六花ちゃんのキャラ的にも内容的にもあまり違和感がない感じになっていると思います。

教室で六花ちゃんと勇太がイチャイチャする話なんですが、封王封陣円いう名の六花ちゃん式今からイチャつくけど気にしないで下さいねアピールが可愛すぎるw さりげなく(もないけど)勇太にパンモロのサービス付き。クラスメイトは他所でやれやって思ってるのに口には出さないとか優しすぎるでしょ。男子に袋叩きにされてもおかしくないレベル。中二病はエロ同人ってイメージがあんまりないので個人的にはこんな感じの日常系が増えるといなぁと思ってます。まぁエロが出てもきっと買うんですけどね。

えきさいとっ! - 夢想キャンパス --9
将来有望な夢葉ちゃん



【関連リンク】
サークル夢想キャンパス
メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】えきさいとっ!
「中二病でも恋がしたい!」同人誌の店頭委託では(たぶん)最速 - アキバBlog
勇太くんと六花ちゃんのイチャラブストーリー!! 中二病の六花ちゃんがカワイすぎます!!: せなか:オタロードBlog

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト
『中二病でも恋がしたい!』公式サイト | KAエスマ文庫
中二病でも恋がしたい! - Wikipedia

【関連記事】
京アニ制作でアニメ化企画進行中 『中二病でも恋がしたい!』が再入荷してた件について
京アニ制作「中二病でも恋がしたい!」TVアニメ化決定 スタッフも公開




テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 中二病でも恋がしたい! 一般向け同人誌 小鳥遊六花 夢想キャンパス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
