

メガミマガジン11月号付録パンツトランプはこんな感じ

120927メガミマガジン11月号 (11)




通巻150号記念の『メガミマガジン11月号』(AA)買ってきました。

付録の「パンツトランプ」はメガミマガジン編集部twitterによると『誰のパンツか当てっこしたり、トランプとして遊んだりできる優れもの!!』()だそうで、メガミマガジンに掲載されたキャラクターのパンツ部分がアップで描かれているトランプ。メガミマガジンRX巻末の「大乳尻博」パンツ版をトランプにした感じ。

ハートは『女の子らしいキュートなデザイン』、ダイヤは『縞々模様に僕らはもう首ったけ♪』な縞パン、スペードは『Simple is the best 純白パンツ』、クラブ『お色気、ふんどし、なんでもアリ!』となっていて、3枚あるJOKERはズボンと言い張っているあの作品のキャラクターになってる。カードの裏面には『♥PANTY CARDS♥』の文字入り。

カードには小さな文字でコピーライトが入っているだけでキャラクター分からないじゃん!と思ったら答えは誌面の『パンツと共に振り返る!メガマガ150号のヒロイン列伝』というコーナーに載ってました。

『「誰だかわからない」と思われがちですが、そんなことはありません。作品ごとにパンツやオシリの描き方に特徴があるものです。』()だそうなのでチャレンジしてみてください。ちなみに自分は全然わかりませんでした。


【関連リンク】
メガミマガジン | e-Animedia
メガミマガジン編集部twitter

【関連記事】
萌えアニメのエッチなシーンだけを集めた「メガミマガジンRX vol.2」




tag : メガミマガジン パンツトランプ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
