

アスナ添い寝ピローケースが付録の電撃G's magazine 11月号

120927電撃Gs magazine11月号早売り (17)

120927電撃Gs magazine11月号早売り (6)
電撃G's magazine 11月号』(AA)早売り(29日発売)


120927電撃Gs magazine11月号早売り (1)

120927電撃Gs magazine11月号早売り (2)

120927電撃Gs magazine11月号早売り (3)

120927電撃Gs magazine11月号早売り (4)

120927電撃Gs magazine11月号早売り (5)


さくら荘のペットな彼女 ましろが表紙の『電撃G's magazine 11月号』(AA)早売りで買ってきました。さくら荘のペットな彼女は10月8日からTVアニメ放送開始で、原作最新刊も10月10日発売予定。特集ページではいしづかあつこ監督のインタビューなんかが載ってます。

で、肝心の付録はソードアート・オンライン アスナの添い寝ピローケース!表紙のイラストより若干暗めの色合い…?な気もします。個人的にはヨダレ垂らしながら寝てるアスナの絵柄とかのが良かったんですが、誘ってるアスナさんもステキ。でもヨダレVer.も作って欲しい。アキバに見つめ合うと1分1000円なんていう添い寝専門店ができたみたいだけど、このアスナさんなら1000円でお釣りがくる上に半永久的に添い寝&見つめ合えます。

120927電撃Gs magazine11月号早売り (8)120927電撃Gs magazine11月号早売り (9)

特集ページはキリト&アスナ祝・結婚SPECIAL 2人の愛のメモリアルとかいう壁ドン内容。1冊丸ごとSAOな電撃G's Festival!が11月に出るらしく付録に描き下ろしイラストを使用したシャワータペストリーがつくとの情報も。コレも買うしかねぇ…。


120927電撃Gs magazine11月号早売り (10)120927電撃Gs magazine11月号早売り (11)
120927電撃Gs magazine11月号早売り (12)120927電撃Gs magazine11月号早売り (13)

毎号新情報が掲載されてるビビッドレッド・オペレーションは工場萌えのひきこもりという4人目のヒロイン・四宮ひまわりや主要キャストが公開。キャストより作品のコンセプトデザイナーにイラストレーターの左氏とredjuice氏が参加してるって方に衝撃。これは俺得すぎる。娘太丸氏の4コマ漫画もTV放送に先駆けてスタートしてるんですが、あかねの股がきゅーってなるポーズはアニメでもやるんですかね?やってくれたらいい感じにお尻が見えてエロそう。


120927電撃Gs magazine11月号早売り (7)120927電撃Gs magazine11月号早売り (14)
120927電撃Gs magazine11月号早売り (15)120927電撃Gs magazine11月号早売り (16)

あとはリトルバスターズ!EXいっしょにお風呂フィギュア、水平線まで何マイル?がPSPソフトで12月20日に発売予定などなど。いっしょにお風呂フィギュアはジーマガの付録なの?w ものすごい肌色率だけど大丈夫これ。


【関連リンク】
電撃G'smagazine.com

【関連記事】




tag : ソードアート・オンライン アスナ 早売り ビビッドレッド・オペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
