

描き下ろしカラー漫画も収録『けいおん!college』

120925けいおん!college (1)
120925けいおん!college (2)
かきふらい氏『けいおん! college』(AA)

120925けいおん!college (3)


かきふらい氏がまんがタイムきららで連載していた『けいおん! college』(AA)が25日某店で早売りしてた(27日発売)。

アニメ化(1期、2期)され劇場版も公開されたけいおん!の原作続編となる大学生編で、高校を卒業し女子大に進学した唯たちの大学生活が描かれてる。

大学生編では新キャラとなる和田晶(ギター)、吉田菖(ドラム)、林幸(ベース)などが登場し、カバー下にはキャラクー原案も掲載。本編には描き下ろしとなるカラー漫画も収録されています。

メンバーは全員可愛い女の子!軽音部員が送るゆるやかな部活4コマ、待望の続編が登場!『まんがタイムきらら』にて連載された、唯・澪・律・紬の卒業生4人の大学生活が描かれます♪進学先の大学で出会った「恩那組」の和田晶・林幸・吉田菖も加わって、一層賑やかな日々☆相変わらずゆるゆるな彼女たちの相変わらずな日常が楽しめる1冊を、ぜひお楽しみ下さい!(メロン特設ページより)

120925けいおん!college (7)120925けいおん!college (8)
120925けいおん!college (9)120925けいおん!college (10)
120925けいおん!college (11)120925けいおん!college (13)

発売日に特典付きのお店でも買う予定ですが、連載初めの方しか読んでなくて内容気になったので早売りで買ってきました。高校は卒業したから4人とも私服だし新キャラは出てくるしけいおん!なんだけどなんだか違う作品を読んでるような感覚。新鮮でいいんだけど後半で和ちゃんとか憂が出てきてどこかホッとしてしまった。あずにゃんなんて写真の1コマしか出てこないじゃないですかー!(多分)
 描き下ろしのカラーページはムギちゃん輝いてましたね。ムギ好きの方は期待していいかと。カバー下の4コマもたくあんを晶に貼り付ける話だし本編でも大学生活満喫してたしムギちゃん大活躍ですなー

120925けいおん!college (12)

新キャラは背が高いの気にしてる幸が好き。泣きぼくろ可愛い。菖におっぱい揉まれても平然としてるの可愛い。単行本で大学生編アニメ化!とか発表は無かったけど動く幸見たいなー


【関連リンク】
まんがタイムきららWeb
けいおん! college - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb
けいおん!college│漫画の殿堂・芳文社
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ
けいおん! - Wikipedia

けいおん!College - 芳文社 - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】唯たちの緩やかなキャンパスライフを描いた大注目の『けいおん! college』登場☆
COMIC ZIN - かきふらい先生『けいおん! college』に両面イラストカード&特製リーフレットをプレゼント
「けいおん!college&highschool」特設ページ|ゲーマーズ特設サイト
【コミック】けいおん! College | アニメイトオンラインショップ

【けいおん!】コミック『けいおん! college』では描き下ろしカラーページが掲載されることが判明!!【バレ注意】 - そくどく!
ジレンマな日常 「けいおん! college」の描き下ろし内容が公開! 早く読みたいな

もうね、読んでいて「むぎゅううぅうううう!!!」と叫びたくなるような感じですお。
何かみんなそんなに変わってないと思いきや合宿編では温泉サービス回では、わずかなりともしっかりと成長されておられました>ォィ

【関連記事】




tag : けいおん! けいおん!college かきふらい 早売り

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
