

サークルカナリアとつばめ『Stagione』 まどマギキャラの和服姿を公式風に描いたフルカラーイラスト本


120923Stagione - カナリアとつばめ - (1)


サークルカナリアとつばめスーパーヒロインタイム2012秋新刊「Stagione」がメロンブックス秋葉原店に入荷してた(メロン特設ページ)。

まどマギキャラの和服姿を公式風に描いたフルカラーイラスト本で、pixivサンプルページによると『今回は「京まふ」で販売される劇場版前売り券のまどっちに触発されて公式風絵で魔法少女達に舞妓はんになってもらいました。』とのこと。

メロンにあった見本誌には春「鹿目まどか」、夏「美樹さやか」、秋「巴マミ」、冬「暁美ほむら」の4人しかいなかったけどextraで浴衣姿のあんこちゃんも描かれており、裏表紙にはキュゥべえも。

まどか達魔法少女の和服姿を、はやかわトリノネ先生が公式風に描くイラスト集が登場です!着物に身を包んだおしとやかなまどかに、マミさんは長傘を携えたセクシーな姿をお披露目♪普段とは異なった雰囲気を醸し出す彼女達は、見る者全てを魅了しちゃうこと間違いなし!?全編フルカラーでお届けする、まど☆マギファンならずとも必見の1冊をお楽しみ下さいませ。(メロン特設ページ)


120923Stagione - カナリアとつばめ - (3)


120923Stagione - カナリアとつばめ - (4)


120923Stagione - カナリアとつばめ - (5)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ京まふ限定の前売券なんて買いに行けるわけないのでこのイラスト集はありがたい。こっちは5人分いるし!表紙見たらわかると思いますがイラストのクオリティも高いです。あんこちゃんだけお祭りだけどらしくていい。

なお、アキバ巡回時に入荷をつぶやいたところ『お、買って見るかな』『あとで買いに行こう……これは良いまどか』『これは買いだなー』『普通に欲しい!』などの反応がありました。


【関連リンク】
とりのおと / pixiv / twitter
Stagione - カナリアとつばめ - メロン特設ページ

【関連記事】




tag : 魔法少女まどか☆マギカ 京まふ イラスト集 フルカラー 一般向け同人誌

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
