

9月21日アキバ巡回画像

120921アキバ巡回画像 (13)
9/22 1:18雑記だけ更新
9/22 12:07巡回画像更新

120921アキバ巡回画像
MF文庫J新刊色々発売。著者初の単行本らしい『学戦都市アスタリスク』(AA)だけ読み終わりました。今月の新シリーズの中ではMF的にもイチオシっぽいしサクサク読めたのでメディアミックス展開も早そう(個人的予想)。『しゅらばら! 6』(AA)はエイジプレミアムでコミカライズ決定だそうです


『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』シリーズ累計100万部突破

120921アキバ巡回画像 (2)
アキバ巡回中につぶやいた時勝手に『原作シリーズ』って書いちゃったけど『シリーズ累計』ってあるから漫画も入ってるっぽいですね。申し訳ない


これがキュンキュン来ないハズがない!いやぁユイコさんみたいな娘さん見てると応援したくなりますね!

120921アキバ巡回画像 (3)
今日のユイコさん(1)』(AA)購入。これはよかった…。ちょっと目付きが悪くて真面目すぎるユイコさんとトモヤのイチャコラストーリー。オススメポイントは第5話のユイコさんの私服π/(パイスラ)!ユイコさん背は小さいけどおっぱいは大きいのです。口調も可愛いのです


120921アキバ巡回画像 (4)
藤真拓哉氏画集第二弾『ViVidgirls』(AA)発売


PlayStation3 250GB チャコール・ブラック(AA)

120921アキバ巡回画像 (5) 120921アキバ巡回画像 (6)
新型PS3店頭も予約始まってます。劇的な変化が無かったからちょっとなぁ


ガールズ&パンツァー 1(AA)

120921アキバ巡回画像 (7)
騎乗位の描写がどれくらいあるのかが問題だ


120921アキバ巡回画像 (1)
マックスファクトリー めんま(AA)発売


120921アキバ巡回画像 (8)
Gift 暁美ほむら(AA)ポスター。これは好みが分かれそう


120921アキバ巡回画像 (9)
GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(AA)ポスター


120921アキバ巡回画像 (10)
ささみさん@がんばらないアニメポスター


120921アキバ巡回画像 (11)
となりの怪物くんアニメポスター


120921アキバ巡回画像 (12)
勝家ちゃんのお尻丸出し抱き枕カバー予約開始してた。レジで勝家ちゃんの抱き枕カバー予約お願いしますって言わないといけない方式



【雑記】
『ソードアート・オンライン』「にいてんごむっ!」12個セット12月発売 なんというアスナさん率
アスナ無双。可愛いから問題ない

限定グッズをプレゼント! 『なかいも』×『おにあい』限定コラボグッズ配布イベント!!
レイヤーさんは撮影可なんだろうか

To LOVEる-とらぶる-ダークネス1~6巻予約開始(AA)

2012年秋アニメ一覧画像最新Ver & 秋アニメ最速まとめ表

『楽園追放 -Expelled From Paradise-』 Original Cinema Project

『氷菓』BD/DVD第5巻ジャケット公開! 入須先輩ステキ!
沢木口先輩キタ――(゚∀゚)――!!

「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 番宣CM公開!


2012年8月29日発売「僕は友達が少ない」第6巻初回生産・映像特典「あそーとCD6」 における一部ノイズ発生とCD交換対応につきまして
えーめんどくさ

ねんどろいどもあ くりっぷ ホワイト/ピンク/ミント
吸盤の方は落っこちそうで怖いけどクリップのやつは何個か買う

アップル、有名なスイス時計のデザイン盗用で非難される

サッカーのコートに手榴弾wwwwwwwwwwwwwww
うおぉ…あぶねぇ

妹が泣きながら「私の友達もお兄ちゃんの妹にしてよ」って言ってきたwwww
画像は?





tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
