

高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約状況 アキバのソフマップ、ボークス終了、コトブキヤも2限

120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (4)

120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (3)
コトブキヤ『高坂桐乃 ○○なわけがないver.』(AA)予約終了(アキソフ1号店)


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (6)
コトブキヤ秋葉原館でも1人2個までの制限がかけられてた


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (11)
ショーケースのサンプルにはミラーが設置されお尻が見られるように


先日予約開始したばかりのコトブキヤ『高坂桐乃 ○○なわけがないver.』(AA)の予約受付がアキバのソフマップ(ソフAM、アキソフ1,2号、ソフ本館)、ボークス(店員に確認)ですでに終了していて、まだ予約ができたコトブキヤ秋葉原館でも1人2個までの制限がかけられてた。

高坂桐乃 ○○なわけがないver.製品情報で『思いっきり片足を蹴り上げ、服を脱ぐ瞬間をとらえました。桐乃らしい元気いっぱいな笑顔に、次の瞬間には海に向かって駆け出していきそうなダイナミックな動き、スレンダーな身体の造型など、見所いっぱい』紹介されている1/7スケールフィギュア。

アニメ公式ガイドブックの表紙イラストがモチーフとなっていて、アキバ☆ソフマップ1号店では『これは良いきりりんそして良い腋!オラ、わきわきしてきたぞ!』、コトブキヤ秋葉原館『全国のお兄ちゃんお待たせ!』のPOPが付いていたもの。

原型製作は「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ-ラブモーション-」、「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -紅蕾-」、「IS シャルロット・デュノア -Bunny Style-」なども手がけられている橋本涼氏なので、発売日に欲しい方はコトブキヤ店頭などで早めの予約を。


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (1)
総合予約ランキング1位だけど予約終了(アキソフ2号店)


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (19)
ソフ本館予約POPすら見かけず

120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (17)
ソフAM予約終了

120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (5)
完売必至(コトブキヤ秋葉原館)


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (8)
ショールームのサンプルにM.S.Gの角ミラーが設置されてた


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (9)
見えなかったお尻もバッチリ見える


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (10)


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (12)


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (13)


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (14)
背中のリボンも確認できる


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (15)
わきわき


120918高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約終了 (16)
八重歯!下乳!腰まわり!


サンプル展示記事に書いた『背中のリボンとかお尻あたりも見たいからいつものショーケースにも展示してくれないかなぁ。』の願いが叶った!ミラー越しだけどw 俺妹は2期もやるし、ネットショップはコトブキヤダイレクト楽天支店まで予約終了してるので店頭に急いだほうがいいですよ。電話予約もできるんだっけ…?


【関連リンク】
株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. | KOTOBUKIYA
コトブキヤダイレクト商品ページ
コトブキヤ秋葉原館、下乳が気になる水着フィギュア「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」のデコマスが展示: Seaside Tears 2
アキバ探偵 尼マイク : 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. 」うん、脇腹のお肉最高です。 - livedoor Blog(ブログ)
【フィギュア】 下乳や腋が素晴らしい『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. 』展示 : Kuri Anime Hotline!
コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないver.フィギュア 「こんなにけしからんとは!」 - アキバBlog

【関連記事】
コトブキヤ「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」サンプル展示




テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

tag : コトブキヤ フィギュア 高坂桐乃 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 予約

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
