

コトブキヤ「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」サンプル展示

120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (17)

120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (8)
コトブキヤ『高坂桐乃 ○○なわけがないver.』(AA)サンプル展示


120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (4)
POPにあった10個のけしからん部位


120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (2)
原型製作:橋本涼氏



案内開始となったコトブキヤ『高坂桐乃 ○○なわけがないver.』(AA)のサンプルがコトブキヤ秋葉原館4Fショールーム俺妹特設コーナーに展示されてた。

俺妹アニメ公式ガイドブック「アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない」の表紙イラストをモチーフに水着姿の桐乃を1/7スケールで立体化したフィギュアで、特設コーナーにあったPOPによると太もも、お尻、腰まわり、おへそ、脇腹、胸、谷間、ワキ、さ骨、笑顔がけしからんポイントみたい。

原型製作は「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ-ラブモーション-」、「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -紅蕾-」、「IS シャルロット・デュノア -Bunny Style-」なども手がけられている橋本涼氏となっていて、ソフマップアミューズメント館では『予約上限アリ!おみのがしなく!』のPOPが付いてた()。

俺の妹の水着姿がこんなに可愛いわけがないっ?!!
アニメ第2期の制作が発表された人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」がフィギュアに登場!
白い生地にピンクのラインとリボンがとってもキュートな水着姿は、アニメファンBOOKの表紙がモチーフ。思いっきり片足を蹴り上げ、服を脱ぐ瞬間をとらえました。
桐乃らしい元気いっぱいな笑顔に、次の瞬間には海に向かって駆け出していきそうなダイナミックな動き、スレンダーな身体の造型など、見所いっぱいでお楽しみ頂けます。
台座は砂浜をイメージ。ビーチボールになった「緑色のアレ」が付属し、お好きな位置に置くことが出来ます。
コトブキヤ「俺妹シリーズ」の新ラインナップを、是非お手元でご堪能下さい!(コトブキヤダイレクト商品説明より)


120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (21)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (20)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (6)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (5)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (7)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (9)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (16)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (24)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (18)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (14)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (12)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (22)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (23)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (15)



120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (10)
緑色のアレはビーチボールとか


120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (25)
アニメ公式ガイドブックの表紙がモチーフ


120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (11)
2013年1月発売予定


120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (3)
ショールームの俺妹特設コーナー


120913コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないverサンプル (19)
あやせたんに睨まれながら撮影できます


コトブキヤの新作俺妹フィギュアが早速展示されてたので撮ってきました!いつもの新作ショーケースではなく特設コーナーにあったのでいつから展示されてたかわからないんですが、誰か知ってますかね?
 コトブキヤの俺妹フィギュアは何体か持ってるけどこの桐乃は抜群に出来がいいと思います。狭い面積の水着からはみ出してるおっぱいとか色々けしからんポイントがある中で腰まわりのむにっとした感じが一番グッときた。ポーズも躍動感があっていいしこのままのクオリティで製品版もお願いします。背中のリボンとかお尻あたりも見たいからいつものショーケースにも展示してくれないかなぁ。あそこなら後ろ姿も見えるし。


【関連リンク】
株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. | KOTOBUKIYA
コトブキヤダイレクト商品ページ
コトブキヤ秋葉原館、下乳が気になる水着フィギュア「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」のデコマスが展示: Seaside Tears 2
アキバ探偵 尼マイク : 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. 」うん、脇腹のお肉最高です。 - livedoor Blog(ブログ)
コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないver.フィギュア 「こんなにけしからんとは!」 - アキバBlog

【俺妹】コトブキヤ「高坂桐乃 ○○なわけがないver.フィギュア」1月発売 | fig速
【フィギュア】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. 1/7スケール」予約きたあああああ : ノムケン!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. フィギュア|オタクニュース
【フィギュア】「俺妹 高坂桐乃 ・・なわけがないver. 」登場!下乳キタ━━(゚∀゚)━━ !!!|オタク.com

【関連記事】





テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

tag : コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
