

9月12日アキバ巡回画像

120912アキバ巡回画像
9/13 7:45更新

120912アキバ巡回画像 (1)
ClariSオフィシャルブック「コレクション」(AA)発売。買ってきたけどまだねんぷち開けてない…


ダブルカップルによるラブラブ指数は倍率ドン!さらに倍!で増加。(謎鳥さん)

120912アキバ巡回画像 (13)120912アキバ巡回画像 (2)
となりの柏木さん (5)(AA)発売


今回は、いろいろな謎が解けていく巻ですが、謎が解ければ解けるほど、悲しい現実が浮かび上がってきます(超人に憧れてさん)

120912アキバ巡回画像 (12)120912アキバ巡回画像 (11)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (4)(AA)発売


120912アキバ巡回画像 (10)
COMIC快楽天ビースト最新号アキバは12日発売


■映画けいおん!・トクベツな第1弾「Singing!/唯」(2次受付)

120912アキバ巡回画像 (3)120912アキバ巡回画像 (7)
京アニSinging!/唯フィギュア2次生産分がコトブキヤ秋葉原館に入荷。コレ可愛いと思うんだけど発売したのにあんまり話題になってないような…?


アルターALTER Co.,Ltd | 阿万音 鈴羽 & マウンテンバイク

120912アキバ巡回画像 (5)WF2012s_alter (18)
アルター阿万音鈴羽予約開始。クオリティ高いけどソフの販売価格でも1万円。どうしよう


高坂桐乃 ○○なわけがないver.(AA)

120912アキバ巡回画像 (4)
なんか出来がいいなぁと思ったらシャルロット・デュノア -Bunny Style-の原型も手がけている橋本涼氏が原型制作だそうで


■氷菓・ピクチャーパズルコレクション - 京アニショップ!

120912アキバ巡回画像 (8)120912アキバ巡回画像 (9)
描き下ろしイラストが気になります!


120912アキバ巡回画像 (6)
アソビットシティ「痛さは強さ!」痛フェア




【雑記】
ソードアート・オンライン第11話WEB予告公開
アスナの太ももアスナの太もも!

信奈の市に集え!「織田信奈の野望 信奈の楽市楽座」開催!
感謝祭当選してない人も展示・物販は行けるのね

ちはやふる:アニメ2期は来年1月から 日テレ系で2クール
2クールだそうで

とらのあなで、2年ぶりのストライクウィッチーズ「尻」人気投票(たぶん4回目)
4回もやってるんだ

【秋葉原館】TVアニメ「トータル・イクリプス」展示会 -帝都燃ゆ-
22日には光線級BETAが強襲予定!

田舎のオタクってすごい居心地悪そうだよな
「漫画が発売日に買える!」←ちょっと想像できない…

【フライデー】萩原聖人が美人声優・藤村知可と同棲を公言
知らないけど美人だ

高坂桐乃 ○○なわけがないver.予約開始(AA)
あれ…Amazonさんもしかしてもう予約終わってる?

秋葉原のソフマップでコスプレ店員「リアルまぷ子」募集 – 面接は自分が得意なコスプレ衣装で
撮影はおkですか?

イケメンと戦うときに気を付けることってある?
イケメン強そう

ソニー、世界初35mmフルサイズCMOS搭載サイバーショット発表
本体とファインダーとグリップ買ったら30万超えじゃねーかw

ニコンD600と18.5mm f/1.8の店頭価格と発売日に関する情報
あれD600思ったより高いぞ

「帰宅前にエアコンON」はNG? パナソニックがアプリの仕様を変更
外から電源オンできなかったら普通のエアコンじゃん

【画像】iPhoneの漫画カメラアプリが面白いと俺の中で話題にwwwwww
コレすごい

石原伸晃氏がテレビ番組でネットスラングを――。ツイッターで物議を醸す
ナマポって口に出して言ったことないわ




tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
