スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月8日アキバ巡回画像

120908アキバ巡回画像
9/8 22:34雑記だけ更新
9/9 6:36更新

120908アキバ巡回画像 (18)
メロンのいもう塔が一日でこんなに小さく


AMW | 電撃20年祭

120908アキバ巡回画像 (7)
アスキー・メディアワークス20周年はこの3作品推しでいくんですかね


biotope - 迷子通信 - メロン特設ページ

120908アキバ巡回画像 (10)120908アキバ巡回画像 (9)
メロンに岸田メル氏夏コミ新刊が入荷。とらは既刊も売ってた


赤沢地獄変 - 肺穴愚麺隊 - メロン特設ページ

120908アキバ巡回画像 (19)120908アキバ巡回画像 (20)
アカザーさん陵辱本がメロンに入荷してた


魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上)(AA)

120908アキバ巡回画像 (12)
10月、11月と集中刊行されるハノカゲ氏によるまどマギスピンオフコミックのポスター。上巻がマミ杏で、中巻がこのポスターイラストだっけ?


JSが俺を取り合って大変なことになっています3(AA)

120908アキバ巡回画像 (15)
幼女ガールズバーだと!?


TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」公式サイト

120908アキバ巡回画像 (16)
PSYCHO-PASSポスター。ストーリー原案・脚本:虚淵玄氏


Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベント!“秋葉原4DAYS店頭お渡しキャラバン“開催決定

120908アキバ巡回画像 (4)120908アキバ巡回画像 (13)
参加券は先着かー


120908アキバ巡回画像 (17)
セガ ラッキーくじリミテッド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない発売


120908アキバ巡回画像 (6)
アニメイト6Fはレジが本館側だけになったみたい


週刊アスキー増刊号 2012年 10/16号(AA)

120908アキバ巡回画像 (3)120908アキバ巡回画像 (21)[1]
カバンの中を整理できる「パチパチまとめ板」が付録だっていうんで早売りで週刊アスキー増刊号購入。スマホはポケットに入れとくしケーブルそんなに持ち歩かないからあんまり挟むアイテムがない。もうひと回り大きいといいかも



【雑記】
「黒髪ロングのアニメキャラランキング」 山田の順位は…(´;ω;`)ウッ
嫁は10位か…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売記念、アニメ制作スタッフ座談会!
サイン入りグッズ応募しようかな

『ソードアート・オンライン』原作の累計部数が1ヶ月で伸びすぎ
うちの画像にはリンクを張ってくれって言ってるじゃん

『境界線上のホライゾン』ねんどろいどホライゾン発売決定!メアリ、葵喜美、鹿角、ズドン浅間・智、正純、二代のスケールフィギュアも発売決定!
人気作品はどんどんフィギュア出ていいなー

恋チョコのアニメ全然話題になってないけどさ
これはいいおっぱい。原作やりたい

アポロの刑
ケツアポロ流行り過ぎww

ひじから剣が「シャコッ」って出る妄想してるの俺だけ?
崩月流甲一種第二級戦鬼、紅真九郎!!!!

女性声優が結婚したときの年齡を調べてみた
田村ゆかり 17歳

『PSVita』ミク特需で売り上げ5倍に!今年最高の週間4万7000台記録
ミクさんすげー!俺もソフト買ったけどまだ新品未開封

「電子書籍より、紙の方がいい」 こう考えるのは日本くらい
本棚に並んでるのはいいよね。最近は電子書籍も意外と読めることに気づいたけど

今だにCPUがクアッドコアの奴wwwwwwwww
みんなPCで何やってんの?一番重い作業がRAW現像なんだけど

【閲覧注意】二次元キャラに憧れて整形しまくった中国の女性が話題に
夢に出てきそう

【口裂け女か】 鼻から下をマスクで隠した女が、小学生に「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかけてくる事案が鹿児島で発生
小学生の時に遭遇したら確実におしっこ漏らしてた

彼女いる奴「舌じゃんけん」試してみろwww超楽しいぞwwwwww
うちのディスプレイはこのじゃんけんに対応していない

10人中9人は忘れてるだろう小学校にあったもの
六年生すげー大人に見えてたわ




tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。