

織田信奈の野望Blu-ray1巻・キャラソン発売 おっぱい好きにもロリコンにもやさしいアニメ

120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (4)

120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (3)
織田信奈の野望 (1)(AA)・キャラソン3種発売


120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (11)
1巻本編には登場せずキャラソンもまだ発売されてない半兵衛ちゃん推しのゲマ本店



織田信奈の野望DVD・Blu-ray1巻(AA)・キャラソン織田信奈の野望 Music of the different world 01~03が4日に発売となった。

織田信奈の野望は春日みかげ氏によるGA文庫のライトノベルが原作のTVアニメで、美少女好きの高校生・相良良晴が戦国時代にタイムスリップし姫大名・織田信奈の家臣として天下統一を手助けする話。

1巻には第一回「信奈とサル」、第二回「織田家、お家騒動」の2話を収録。初回限定特典として「激闘、スイカ割り」が収録されたアニメスペシャルドラマCD、なつめえり氏描き下ろしアニメスペシャルドラマCDイラストポストカードが付属。ブックレット「戦国群雄シリーズ①」には織田信奈役伊藤かな恵さん、相良良晴役江口拓也さん、熊澤祐嗣監督のインタビューなどが掲載されてた。


アニメのキャラデザと原作絵師さんに惚れたのでBlu-rayとついでにキャラソンも購入。以前記事にしたキャラクターデザイン・総作画監督高品有桂氏の原画&作画監督修正集を見てもらえれば分かると思うんですが、原画であそこまで描き込まれてたらそりゃアニメの方も大変素晴らしい出来なわけで。Blu-ray・DVD買った人は「高品有桂 ART WORKS」も是非見てほしい!(今から手に入れるのはちょっと難しいですが…)
 作品の方はおっぱい好きにもロリコンにも大変やさしい仕様のアニメとなっていて、一人に絞れないほど魅力的なキャラクターがわんさか登場します。半兵衛ちゃんは残念ながらまだ本編に登場ませんが犬千代が可愛いので問題ないでしょう。とりあえずうひょー○○かわえぇ!!って楽しみ方でいいんじゃないかな

120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (5)
ぺろぺろ


120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (6)
ピクチャーレーベル


120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (8)
ブックレット&なつめえり氏描き下ろしイラストポストカード


120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (9)
ブックレットには1、2話見どころ紹介やキャスト・スタッフインタビュー掲載


120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (7)
水着回収録なのに特典ディスクはドラマCD。なぜ特典映像にしなかったし…。目を閉じ想像力を全開にして聞くことを推奨します


120904織田信奈の野望Blu-ray1巻 (10)
キャラソンも購入。五右衛門何言ってるか全然わかんねぇw




【関連リンク】
TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト
GA文庫:「織田信奈の野望」 INDEX
GA文庫「織田信奈の野望」特設ページ
零G大陸 -Miyama0's Web Site-
「織田信奈の野望」BD第1巻同梱ドラマCDは海ではしゃぐ内容 :にゅーあきばどっとこむ

『織田信奈の野望』って勝家が一番可愛いくね?
『織田信奈の野望』ロリ組お風呂ピンナップがけしからん:萌えオタニュース速報
【織田信奈の野望】フロイスのおっぱいがやたら揺れてる理由が判明!:ひまねっと
【織田信奈の野望】イベント「信奈の楽市楽座」でフィギュア化のキャラ人気投票
ばるろぐ! 織田信奈の野望の明智光秀めっちゃ可愛くね?

【関連記事】
みやま零画集Ⅱ『メン・アット・ガールズ』発売 みやま零渾身の美しき戦姫たちに跪けっ!!
織田信奈の野望原画&作画監督修正集『高品有桂 ART WORKS Vol.01』




tag : 織田信奈の野望

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
