

9月3日アキバ巡回画像

120903アキバ巡回画像 (18)
9/3 22:04更新

ディストーションの秋 新沢克海 05 講談社

120903アキバ巡回画像 (9)120903アキバ巡回画像 (17)
講談社BOX新刊発売。ディストーションの秋(AA)はコロージョンの夏、フェイブルの海に続くマガミシリーズ第三弾。BOXに穴があいてるデザイン好きだったのにやめちゃったのかな


這いよれ!ニャル子さんVISUAL FAN BOOK(AA)

120903アキバ巡回画像 (7)120903アキバ巡回画像 (8)
アニメ2期はいつかやるだろうけどうーにゃーより話題になるOPが作れるのだろうか


120903アキバ巡回画像 (10)
アイドルマスターアニメファンブック 特装版(AA)店頭でも予約受付中


シャルロット・デュノア 水着 ver.

120903アキバ巡回画像 (1)120903アキバ巡回画像 (2)
アルファマックス水着シャル発売。髪の毛パーツは交換可能


120903アキバ巡回画像 (3)120903アキバ巡回画像 (4)
あずにゃんが事故から守ってくれる!(700円で)


TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト

120903アキバ巡回画像 (14)120903アキバ巡回画像 (15)
明日は織田信奈の野望 (1)(AA)発売日。ゲマででっかい半兵衛ちゃんがお出迎えしてくれるはず


120903アキバ巡回画像 (11)120903アキバ巡回画像 (12)
中妹パロオナホ「あな妹」


120903アキバ巡回画像 (13)
萌え香水 妹の香り、幼馴染みの香り、ドジっ娘の香り


120903アキバ巡回画像 (5)120903アキバ巡回画像 (6)
アニメイト6階本館と7階フロア改装中。明日の新作Blu-ray・DVDは6階ゲームフロアで販売


120903アキバ巡回画像 (16)
明日4日発売の週刊アスキー表紙は声優の三森すずこさん



【雑記】
『織田信奈の野望』フロイスちゃんのおっぱいがやたらと揺れるのはノーブラ設定だからと判明!
おっぱい好きにもロリにもやさしいアニメです

【けいおん!】原作初期の唯ちゃんと澪ちゃんが今とけっこう違うけどかわゆす
だいぶ雰囲気違うな

最近発売のラノベwwwwwwww
たしかに姉メインって少ないなー

スクエニが発売するライトニングのフィギュアが酷いと話題に
なぜ誰も止めないのか

「TIGER & BUNNY」のプラモデル製作講習ポスターがシュールな件www
おなたのおじさん、まだバラバラですか?www

nasneの内蔵HDDをバックアップ&1TBに換装してみました!
あっnasneまだ買ってないや

俺がダビデ像を再現したwwwwwwwwwwwwwwww
再現度たけぇw

小6女児重体、自宅3階から飛び降りか「宿題終わってない」 熊本
俺も夏休み終了二日前とかに焦ってたなぁ。意外となんとかなるというのをあの時学んだ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
