

渡会けいじ氏夏コミ新刊『AFTER-MATH』 アマガミ、けいおん!、俺妹など100ページモノクロイラスト集

120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (16)

120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (14)
渡会けいじ氏夏コミ新刊『AFTER-MATH』


120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (7)
渡会氏のあやせは原作を超えてる気がする



2日メロンブックス秋葉原店渡会けいじ氏の夏コミ新刊『AFTER-MATH』が入荷してたので買ってきた(とらでも入荷確認)。

渡会氏がpixivに掲載しているモノクロイラストを収録した100ページのイラスト集で、収録作品はアマガミ、けいおん!、俺の妹がこんなに可愛いわけがないが中心。

メロン特設ページでは『あんな事からそんな事まで桃色の妄想力を刺激する、お色気作品満載でお届けします☆見応え抜群の微エロイラストがたっぷり詰まったファン必見の1冊』と紹介されていて、サークルポスターも貼られていたメロン秋葉原店では『で、出たーーー!事後に定評のあるわたらい総集編だーーー!!まったくけしからん…ふぅ…』のPOPが付いてた。

120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (1)120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (4)
120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (15)120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (11)

一般向けを買ったはずなのに成年向けの内容を読んでるみたいなお得感!さすが事後に定評のある渡会氏です。事後に定評のあるわたらい氏のpixivはチェックしていたので大体見たことあるイラストなんですがやっぱり紙媒体のが良い。収録作品もアマガミ、けいおん!俺妹、まどマギと俺得で、キャラのチョイスもステキです。


120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (6)120902AFTER-MATH - 渡会けいじ - (10)

渡会氏といえば俺妹のあやせ(と勝手に思ってる)。ウチのあやせをこんなに可愛く描いてくれてほんとありがとうございます。原作があって渡会氏のイラストがあるっていうのは分かっていてもあやせに関しては原作を超えてるんじゃないかと思う。特に~芸シリーズのイラストはウザ可愛いのであやせ好きな方は是非!


【関連リンク】
Upper Ground / pixiv / twitter
AFTER-MATH - 御茶ノ水木人会 - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】AFTER-MATH
「事後に定評のあるわたらい」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

【関連記事】




O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)

tag : 渡会けいじ 一般向け同人誌 C82 新垣あやせ 事後に定評のあるわたらい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
