スポンサーサイト


わたし、気になりマスク!案内開始 これは気になる!

120901【氷菓】わたし、気になりマスク! (1)

二次元コスパ・アキバ本店に11月上旬発売予定の『わたし、気になりマスク!』案内POPが掲示されてた。輝く瞳面と「わたし、気になります!」台詞面のリバーシブル仕様になってる↓↓↓

120901【氷菓】わたし、気になりマスク! (4)


TVアニメ氷菓より千反田えるのキャラクターグッズ『わたし、気になりマスク!』が発売されるみたいで二次元コスパ・アキバ本店に案内POPが出てた。『わたし、気になります!』の決まり文句の際に輝く千反田えるの大きな瞳をプリントしたアイマスクで、価格は1,260円。11月上旬発売予定

瞳が描かれた面と「わたし、気になります!」の台詞面のリバーシブル仕様となっていて、POPには『好奇心旺盛な「千反田える」の気になりマスク!!これを着けて自分の好奇心を周囲にアピール!おなじみの台詞「わたし、気になります!」と言って友人に積めよれば、どんな問題でも解決です。』とか。

アキバ巡回時につぶやいたところ@rapid_acty_231さん『隣にこのアイマスクした人がいたら、寝れなくなりそう…w』、@naon2000さん『これ付けてお願いしたら、みんな仕事引き受けてくれるかな…?わたし、気になります!』などの反応がありました。

120901【氷菓】わたし、気になりマスク! (2)

キャスター&アサシンアイマスクもかなりのインパクトだったけどこれもなかなか。これ着けてる人より周りの人のほうが気になって仕方ないだろうなぁ。


【関連リンク】
わたし、気になりマスク! [氷菓] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ
TVアニメ「氷菓」京アニサイト | 京都アニメーション
千反田えるとは (チタンダエルとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
千反田える (ちたんだえる)とは【ピクシブ百科事典】
『氷菓』「わたし、気になりマスク」登場!これであなたもえるちゃんに:萌えオタニュース速報

キャスター&アサシンアイマスク [Fate/Zero]
ルルーシュアイマスク [コードギアス 反逆のルルーシュR2]
シスターズアイマスク [とある魔術の禁書目録II]

【関連記事】





氷菓 わたし、気になります! Tシャツ ブラック サイズ:XL

テーマ : 氷菓
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 氷菓 千反田える わたし、気になります!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
