

通巻300号記念特別号「電撃G's magazine 10月号」 付録はにいてんごアスナ ティターニアVer.

120828電撃Gs magazine10月号早売り (24)

通巻300号記念特別号ということで電撃G's magazine 10月号(AA)早売りで購入。付録はにいてんごアスナ ティターニアVer.で4種類コンプ。付録とあわせてSAO、さくら荘のペットな彼女、ビビッドレッド・オペレーションの特集記事を紹介↓↓↓



通巻300号記念特別号ということで電撃G's magazine 10月号(AA)購入。ソードアート・オンラインのにいてんごを早く4種類揃えたいってのもあって早売りで買ってきました。記念すべき第300号の表紙はSAOよりキリト&アスナ。

巻頭特集は電撃Gs magazineの歴史を振り返る「電撃Gs magazineはじめて物語」、200号から300号の美少女キャラランキングを集計した「美少女キャラ美少女キャラ総選挙!選抜20」、300号にちなんで当選者300名の豪華プレゼント企画の3つ。

120828電撃Gs magazine10月号早売り (3)120828電撃Gs magazine10月号早売り (4)

電撃Gs magazineの前身である「電撃PCエンジン」創刊号が発売されたのが1992年12月。過去の表紙がズラッと掲載されていて絵柄からものすごい時の流れを感じます。美少女キャラランキング3位は来年3月にグッスマのフィギュアも発売される天使ちゃん。1位は10月からTVアニメが放送開始される作品からあのキャラがランクインしてました。

120828電撃Gs magazine10月号早売り (6)120828電撃Gs magazine10月号早売り (7)

ソードアート・オンラインの特集ではアスナ役戸松遥さん、オープニングを歌うLiSAさんのインタビューが掲載。GREEで配信されるソーシャルゲーム「ソードアート・オンライン エンドワールド」の情報も掲載されてます。

120828電撃Gs magazine10月号早売り (18)
付録のにいてんごアスナ ティターニアVer.

120828電撃Gs magazine10月号早売り (21)120828電撃Gs magazine10月号早売り (20)
120828電撃Gs magazine10月号早売り (22)120828電撃Gs magazine10月号早売り (23)

にいてんごアスナ ティターニアVer.が付録でSAOのにいてんご4種類コンプ。なんでアスナ3体なんだよ…シリカとリズ入れてやれよ…と思わなくもないですがこれが正妻の力。電撃Gs magazine11月号の付録はアスナ添い寝ピローケース、12月号付録はにいてんごむっ!アスナ KoB装備Ver.ラバーストラップなのでアスナさん無双はまだまだ続くようです()。

120828電撃Gs magazine10月号早売り (9)120828電撃Gs magazine10月号早売り (10)
120828電撃Gs magazine10月号早売り (11)120828電撃Gs magazine10月号早売り (12)

10月8日放送開始のさくら荘のペットな彼女特集ページではシリーズ構成・岡田麿里氏のインタビューが4ページにわたって掲載。毎回最終回っぽくなるつつあるというTVアニメのシナリオ打ち合わせには原作者の鴨志田一氏も参加されているとか。原作に描かれている「エロ」はちゃんとアニメでも出番があるみたいです。さくら荘もにいてんご揃えたいけど美咲先輩だけゲームの限定版同梱でハードル高いからどうしよう。

120828電撃Gs magazine10月号早売り (13)120828電撃Gs magazine10月号早売り (14)
120828電撃Gs magazine10月号早売り (15)120828電撃Gs magazine10月号早売り (16)

2013年1月放送開始が決定した「ビビッドレッド・オペレーション」。娘太丸氏によるビビッドレッドの4コマ漫画予告編が載っていて次号から連載開始。脚本会議レポートの吉野氏「…おっぱいは出していいんですか?」、高村監督「…脱ぐ理由があればいいですよ。」は笑った。ホットパンツで太ももアニメかと思ってたけどこれはおっぱいも期待していいってことですね。次号はついに声優発表だそうで中の人も楽しみ。


【関連リンク】
電撃G'smagazine.com

【関連記事】





tag : 電撃G'smagazine ソードアート・オンライン SAO 早売り にいてんご

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
