

サークルプロペラプロンプト「着衣水着GiLS CHAKUMIZU」 制服×水着、オーバーオール×水着など

120825着衣水着GIRLS - プロペラプロンプト (8)

120825着衣水着GIRLS - プロペラプロンプト (1)


サークルプロペラプロンプト夏コミ新刊『着衣水着GiLS CHAKUMIZU』が25日メロンブックス秋葉原店に入荷。かなり自分好みっぽかったので買ってきた。

ユニフォーム×水着、白ワンピース×水着、スーツ×水着などの女の子イラストと解説が収録された一般向けフェチイラスト集で、サークルさんの新刊案内によると『着衣なのに水着!の女の子のドッキリシチュエーションの魅力を伝えるために企画された本』なんだとか。

メロンブックス秋葉原店では『一般担当もティン!と来た。これぞ次世代のフェチシズム…』のPOPが付いてた。

120825着衣水着GIRLS - プロペラプロンプト (3)120825着衣水着GIRLS - プロペラプロンプト (4)
120825着衣水着GIRLS - プロペラプロンプト (5)120825着衣水着GIRLS - プロペラプロンプト (6)

店頭で見かけてこれは完全に自分向きじゃねーかってことで買ってきました。水着だから全然恥ずかしくないもん!なはずなのに上に何かを着ているだけで途端に全体がエロく見えてくる不思議。モッズコート×水着の子が唯一のメガネっ娘で○。ナース服もシーツもスク水も真っ白な「看護服×水着」イラストもおへその位置バレバレで素晴らしかったしラストのオーバーオールも百合と横乳で役満でした。
 イラストごとに書かれている解説は一枚の絵でよくそこまで書くことあるなってくらいの文量があるのでかなり読み応えあり。文章自体は「変態紳士」って感じですw


【関連リンク】
プロペラプロンプト / プロプロブログ
茉崎ミユキ氏twitter
着衣水着GIRLSメロン通販ページ
着衣+水着イラスト同人誌 着衣水着Girls 「これぞ次世代のフェチシズム」 - アキバBlog

【関連記事】





tag : フルカラーイラスト 着衣水着 一般向け同人誌 C82

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
