

雨蘭氏『無邪気の楽園』2巻 単行本くぱくぱしすぎて折り目付いた

無邪気の楽園 2 (6)



1巻が男子の夢詰まりまくりで面白かったので雨蘭氏がヤングアニマル嵐で連載されている『無邪気の楽園 2』(AA)をちょい早売りで購入(24日発売)。1巻発売時結構話題になってアキバでは品切れ店続出だった作品で、によると1巻はアマゾンランキングコミック部門で1位を獲得したとか。

『無邪気の楽園』は今の記憶を保持したままあの頃に戻れたら…と男子なら一度妄想する(?)展開を欲望全開で描いた一人だけエロくてニューゲームストーリー。2巻は羞恥心ほぼゼロな転校生・神谷真夏(表紙の子)が登場し、ペッタンコなアソコくぱぁだったり、一緒にお風呂入って完全に風俗状態だったりな展開。

帯は『誰もが普通の女の子だったあの頃……そう、無邪気ってみんなの夢だったんだ。』で、まんが王倶楽部コメントでは『エロいハプニングに巻き込まれ興奮する主人公に同調してしまう我々がここにいますよ。直接的なことよりも、ちらりと素肌を見せるだけで感じるエロスを堪能せよ!』と紹介されてます。

無邪気の楽園 2 (8)

1巻に続き2巻もエロハプニング満載ですが、テンション一番あがったのは神戸からの転校生・神谷真夏の見開きくぱぁシーン。単行本くぱくぱしすぎて完全に折り目付いたw この子無邪気というかいくら小学生でもこれは痴女なんじゃないかと思うくらいのエロさでして、将来国を動かす職に就くのにこんなんでいいのかと。

無邪気の楽園 2 (10)無邪気の楽園 2 (11)
無邪気の楽園 2 (12)無邪気の楽園 2 (13)

全裸の真夏とこのみちゃんに挟まれてビクンビクンとか女子に白くて臭いのぶっかけてカピカピにしたりとか将来スチュワーデスになるあの子の生尻を下から突き上げたりとかもうね…。サヨちゃんの回とか中身25のおっさんが意識がない小学生の胸を揉みながら素股する事案が発生してるんだけど見た目小学生同士でもこれはギルティっしょ。
 膨らみかけのおっぱい&自分だけ25歳というチートで背徳感半端ないですが、1巻同様夢が詰まってる内容になっていると思います。


【関連リンク】
ヤングアニマル嵐web | 白泉社
無邪気の楽園 2書籍情報
雨蘭の妄想無罪
雨蘭の妄想無罪 無邪気の楽園2発売!!
無邪気の楽園(2)/雨蘭【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
【とらのあなWebSite】ロリっ娘いっぱい!夢の小学校時代にタイムスリップ『無邪気の楽園 2巻』発売☆
女子小学生によるロリエロハプニング満載の「無邪気の楽園」第2巻 :にゅーあきばどっとこむ
【漫画】女子小学生によるロリエロハプニング満載の「無邪気の楽園」第2巻:ひまねっと
無邪気の楽園(2) 「おま○こ丸出しの女子小学生は最高だぜ!」 - アキバBlog

小5女子が股を広げてロリま○こをおっぴろげ
転校生とのお風呂でのボディーソープとか、これってどこの店ですか?w
とにかく少女たちの脱ぎっぷりがいいですね。

【関連記事】
おっさん目線の小学生『無邪気の楽園』1巻が発売した件について




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 雨蘭 無邪気の楽園 ロリ くぱぁ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
