

8月23日アキバ巡回画像

120823.jpg
8/24 2:11雑記だけ更新
8/24 14:44更新

120823 (1)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A OFFICIAL FANBOOK(AA)発売


有葉画集alpha rhythm 「商業から同人まで、初画集ついに発売!」 乳首もあるよ - アキバBlog

120823 (2)[1]120823 (9)
「alpha rhythm―有葉画集」発売


コミックナタリー - 水あさと「デンキ街」番外編など含む短編集、3巻と同時発売

120823 (8)120823 (7)
「デンキ街の本屋さん(3)」、「宮田書店へようこそ! 水あさと短編集」同時発売。メロンでは2作品ともPOPが付いてた


120823 (10)
ちゃんと“好き"ってゆって?(AA)メロンのぱんつ付きセットがもう終了してた。さすがアキバ


120823 (3)
神のみぞ知るセカイ19巻限定版店頭予約開始


【けいおん!】コミックの全巻収納BOXが有償でゲマズとアニメイトでもらえる!|オタク.com

120823 (12)120823 (13)
ゲマ店頭で「けいおん!highschool」予約開始。ゲマ特典はオリジナルブックカバーで有償特典の収納BOXもあり。collegeとの連動特典もあるようです。アニメイトもBOX付けられるみたいだしどっちでも買えということか…


Colorful Pop 11 + king’s bride - 翡翠亭 - メロン特設ページ

120823 (6)
翡翠亭夏コミ新刊セイバー本メロンに入荷


120823 (14)
ゲマでFate/Zero Blu-ray BOXⅡの予約受付が終了してた。さすがに買う人はもう予約してるよね?


120823 (5)
化物語 ポータブル(AA)結局買わなかった。投げ売りされたらポーチのために買ってもいい



【雑記】
もみあげチャ~シュ~ : 来期アニメ豊作すぎwwwwwwwww
中2病とさくら荘は無条件で見るとしてあとは何見よ

リトバスは全26話、さくら荘は全24話、tvkに秋アニメ予定を問い合わせてみた - ナナミの雑記部屋
さくら荘2クール!?

【画像あり】アニメ「みなみけ」 1期~4期の比較
feel期待

西尾維新「憑物語」予約開始(AA)
なんか予約開始いつもより早くね?

【Fate/Zero】『Girl'sコミックアンソロジー』の表紙がおかしいwww「愉悦、いっとく?」www - そくどく!
愉悦の使い方ww これ読みたいな

【アクセル・ワールド】『アクセル・ワールドカフェ』メニュー詳細公開!!カレーライス(ハルユキ盛)は約3人前!!そりゃあの体型になるわ・・・!! - そくどく!
画像じゃ大きさわかりにくいな

ちょ織田信奈の野望おもしろすぎワロタ : ゆるく生きていたい
キャラデザの勝利

【TARI TARI】罵倒されたい人向けフラッシュのバージョンアップキタ━(゚∀゚)━ !!|オタク.com
ボタンめっちゃ増えとるw

【TARI TARI】このMAD動画面白過ぎワロタwww田中の扱いがひどいw : ぷよアニ速報
田中植えんなwwww 面白すぎてどこで止めたらいいかわかんなくなる



コミックナタリー - 契約して僕の顔を食べてよ「まどマギ」キュゥべえケーキ
キュプーンだけほしい

「タイトルがあまりにも長すぎるライトノベルランキング」一迅社文庫が1~3位ゲット - 主にライトノベルを読むよ^0^/
41文字は長すぎ

お誕生日記念・喜多村英梨さんキャラランキング'12(CaptainG66さん) |アニメワン
あーみんが1位じゃない。やり直し

「化物語ポータブル」が届いたので少しプレイしてみた!特典では八九寺のリュック型もふもふポーチが良い感じ!:春が大好きっ
結局買わなかったけど真宵のポーチほしいな

一番くじ 僕は友達が少ない・サンプルフォトレポート「on AIR RADIO復活も」
25日(土)発売

来週辺りから発売開始!『はがない』より「羽瀬川小鳩」と「高山マリア」で遊んでみた!|ミカタンブログ
これは絶対買わないといけないのに来週出ちゃうのか

コレクション/ClariS予約開始(AA)
ねんどろいどぷち ClariSセット ナイショの話 Ver.同梱

ソーシャルゲームで課金経験のある人の6割は課金を反省・後悔している - GIGAZINE
ソーシャルゲーム課金はちょっと無理

スーパーハイビジョンが国際標準として承認。120fps化 -AV Watch
ハードディスクすぐいっぱいになっちゃうよ

前田敦子卒業公演「最後の劇場入り」イベント中止のお知らせ|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
(       ∵      )

「4低」男がモテる時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! |ねたAtoZ
※ただしイケメンに限る

中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイwwww:キニ速
そこまでして海行きたいのかよw




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
