スポンサーサイト


コミック版僕は友達が少ない第6巻 夜空のカラーページは必見

コミック版僕は友達が少ない6巻

いたち氏が月刊コミックアライブで連載している『僕は友達が少ない 6』(AA)購入。6巻には隣人部の合宿で星奈の別荘に行くことになる「海」、闇子さんが怖すぎる「怪談」、残念美少女たちの浴衣姿が拝める「夏祭り(前編)」、夜空マジメインヒロインな「夏祭り(後編)」を収録してる↓↓↓



いたち氏が月刊コミックアライブで連載している『僕は友達が少ない 6』(AA)購入。2013年1月からTVアニメ第2期放送開始ということでちょい早売りで買ってきました。

6巻には隣人部の合宿で星奈の別荘に行くことになる「海」、闇子さんが怖すぎる「怪談」、残念美少女たちの浴衣姿が拝める「夏祭り(前編)」、夜空マジメインヒロインな「夏祭り(後編)」を収録。巻末には隣人部による各話コメントも書かれてる。

友達作りを目的とした残念な部『隣人部』。羽瀬川小鷹たち隣人部の面々はやっぱり友達ができることなく夏休みを過ごしていた。合宿をしてみたり、夏祭りに行ったりする隣人部一同だが結局いつもと変わらない過ごし方に……。果たして彼らに進歩はあるのか!? 大人気・残念系青春ラブコメのコミカライズ第6巻!!

コミック版僕は友達が少ない6巻 (5)コミック版僕は友達が少ない6巻 (6)
コミック版僕は友達が少ない6巻 (7)コミック版僕は友達が少ない6巻 (9)

残念系美少女たちだけど美少女にはかわりないので水着も浴衣も映えますなぁ。水着はおっぱいおっぱいな肉が圧倒的一人勝ちで、浴衣は黒髪ロングな理科がやはり一番似合うかと。

6巻の見所はなんといってもラストの夜空カラーページ。顔芸も大変素晴らしいいたち氏のコミカライズだけにラストの夜空の表情は泣けます。最近は肉のおっぱいに心乱されてましたがやっぱり夜空かわいいよ。画像はあえて載せないのでコミックスで確認して下さい。アニメ2期はもっと夜空の可愛さが伝わるつくりだと夜空派のおれが喜びますよ


【関連リンク】
月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
MFコミックス 僕は友達が少ない 6
コミックアライブ編集部 ブログ
8/23発売『僕は友達が少ない』コミックス⑥巻は物語が大きく動く!!?(内容紹介編) | コミックアライブ編集部ブログ
8/23発売コミックス『僕は友達が少ない⑥』充実の店舗特典公開!! | コミックアライブ編集部ブログ
いたち氏ホームページ「ONCE, A GLIMPSE」 / twitter

ソラとの邂逅シーンが原作やそれ以外のシリーズ作品以上に力の入った演出でかなりグッドでしたね。

【関連記事】




tag : 僕は友達が少ない 三日月夜空 いたち ブリキ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
