

8月21日アキバ巡回画像

120821 (2)

発売記念抽選会│PSP『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ゲーム公式サイト

120821 (3)
8/30PSPソフトあの花発売記念抽選会開催


アルターALTER Co.,Ltd | セイバー メイドVer. R

120821 (4)
セイバー メイドVer.R(AA)再々販入荷


\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた!|ミカタンブログ

120821 (5)
ねんどろいど 赤座あかり(AA)予約開始


120821 (12)
アニメイトエレベーターが生っすかSPECIAL 02仕様に


【グッズ-食品】アクセル・ワールド 梅郷中学食堂のカレー | アニメイトオンラインショップ

120821 (13)
アニメイトにアクセル・ワールド梅郷中学食堂のカレー入荷


ソードアート・オンライン

120821 (15)
SAOグッズ一気に発売


既に全てのイラストを手に入れている方にはオススメしないけれど、全体がしっかり見えるという点ではオススメ。

120821 (16)
THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下(AA)発売


素直になったゆっぱちゃんが先生とエッチな事をしている所が非常にエロ可愛いくって良かったですわ!!

120821 (18)
メロンに紳士塔建築


COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ぽんデイズ

120821ぽんかん⑧「ぽんデイズ」 (1)120821ぽんかん⑧「ぽんデイズ」 (2)
120821ぽんかん⑧「ぽんデイズ」 (3)120821ぽんかん⑧「ぽんデイズ」 (5)

TVアニメ化が決定した「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」原作イラストを手がけているぽんかん⑧氏の夏コミ新刊がzinに入荷してたので購入。中古で買わなくてよかったー。20ページのイラスト集でギルクラ、化物語、はがない、Fate/Zeroなどのイラストを収録。サークルとして初のコミケ参加だそうです。


偽物語BD5巻発売!最終巻も修正だらけ! | あみもね☆にっき

120821偽物語つきひフェニックス(下) (2)120821偽物語つきひフェニックス(下) (3)
120821偽物語つきひフェニックス(下) (4)120821偽物語つきひフェニックス(下) (1)

偽物語最終巻つきひフェニックス(下)(AA)購入。そしてゲマ全巻購入特典収納BOXもゲット。まだ本編見れてないし特典CDも聴けてない…。封入のチラシに来月発売の憑物語BOXイラストっぽいのが出てて余接ちゃんです。憑物語には傷の情報なんか載ってるといいんですけど。

120821偽物語つきひフェニックス(下) (5)
忍ちゃんのパーカーほすぃ



【雑記】
西尾維新『憑物語』表紙公開!余接ちゃんカワイイ:萌えオタニュース速報
まとめサイトの管理人さんはこんな感じで画像へのリンクを貼ってくれるとありがたいです(自分があげた画像使う場合は)

【ソードアート・オンライン】アスナが描かれた『マイクロファイバービッグタオル』付属の「電撃G's Festival! COMIC Vol.25 2012年 10月号」予約開始!! - そくどく!
120821.jpg
絵柄はこんな感じです
電撃G's Festival! COMIC Vol.25 2012年 10月号(AA)

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか OVA『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』ジャケ絵公開
夜空の脇ペロ

初音ミクを使った動画の作成法を学ぶ講義がデジタルハリウッドに開講 - ニュース - アニメイトTV
『音声合成ソフトウェア『初音ミク』を用いた音楽と映像を融合した作品を受講中に制作しながら学習することができる。』そうですよ

【初音ミク】 ファミマ「Happy くじ」のグラフィグ可愛いwww : ヲタク速報
グラフィグも可愛いけどやっぱねんどろ欲しいじゃん?

「不憫萌え」の女王・高垣彩陽の演技が光る話題作『ソードアート・オンライン』|やらおん!
リズベットちゃんめっちゃいい子!

月額1GBあたり1円以下で上限無制限に利用可能なオンラインストレージ「Amazon Glacier」 - GIGAZINE
すごい気がする

窓の杜 - 【REVIEW】Windowsのエクスプローラへ「Google Chrome」相当のタブ機能を付加する「Clover」
入れてみたけどChromeと完全に一緒w 結構便利

ASCII.jp:パナのスマホ家電の未来感がヤバイ! 外からスマホでエアコンオン
外からエアコンのスイッチ入れたい…

他人のブログのコメント欄に毎日ブログ書いてたら閉鎖された(;_;) : 無題のドキュメント
なぜそこに書いたし





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
